link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リアブレーキからの異音を消せ! | トップページ | ワイワイ2トレライド »

2013年2月10日 (日)

スキー(草津&万座温泉)

※非自転車ネタです。

2月9日(土)~10日(日)でスキーに行ってきました。

1

初日は草津国際スキー場。

YOKOは初めて。オイラは20年ぶりぐらい。

2

コースは可もなく不可もない感じ。

一番感動したのは、雪で作ったズゴックがいた事w ↑

3

早めにゲレンデをあがって、宿泊先のペンションへ。

土曜の夜なのに素泊まり1人4500円でお得感バッチリ。

4

草津の温泉街をブラブラと散歩してきました。

5

お土産屋、食べ物屋などが並んでいて賑わってます。

こういう所を歩いて回るのもまた楽しいですね。

6

1泊して、翌日はちょっと足を伸ばして万座へ行く事に。

途中の道で1枚パチリ。雪原の向こうに浅間が見える。

7

万座温泉スキー場。オイラは初。YOKOは20年ぶりぐらい。

コースが広くて気持ちいいけれど、表万座が無くなったり

一部リフトが運転せずエリアが狭くなってたりでちと残念。

8

この日も早めにゲレンデを上がって帰路につく。

渋川へ向かう途中でお気に入りのレストランに立ち寄り。

9

煮込みハンバーグが絶品で美味しかったです。

帰りの高速も渋滞なしでスムーズに帰宅できました。

下道での移動距離が長いけど、ドライブもまた一興。

やっぱりマイカーがあるとこういう時に便利だね。

1泊スキー&温泉楽しかった。さて次はどこに行こうかな。

« リアブレーキからの異音を消せ! | トップページ | ワイワイ2トレライド »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56736785

この記事へのトラックバック一覧です: スキー(草津&万座温泉):

« リアブレーキからの異音を消せ! | トップページ | ワイワイ2トレライド »