link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ホイールのふれ幅の計測 | トップページ | サドルバックを修理してみた »

2013年2月18日 (月)

MTB久しぶりの100km越え

2月17日(日)は八王子~五日市の里山ライドへ。

01

前日の強風はおさまったけど、気温がめっさ低い。

その分空気が澄んでて前方には見事な富士山が。

02

この日のメンバーは5名。主催のアギーさん、

ウナナさん、KAGEさん、ベックさん、そしてオイラです。

03

集合場所からすぐにトレイルスタート。

始めて通るルートばかりで、どこを走ってるのか五里霧中。

04

アギーさん+キャノンデールF29。

走りもすごいけど、ルートの熟知度がハンパない。

05_2

みっちり里山ばかりをつないで約30km。

これでもまだ半分。後半に向けてコーヒーブレイクです。

06

後半戦スタート。地味に怖い一本橋渡り。

07

KAGEさん、アギーさんを追走。いい走りしてました。

08

この先のセクションはロケイション最高。

まるで海外の動画に出てくるような雰囲気でした。

09

アギーさんと同じF29に乗るウナナさん。

中盤少しつらそうだったけど、終盤に向け復活さすがです。

10

この日のライドの何がすごいかって、

距離もコースもだけど、とにかく休憩が少ない&短い。

昼食以外で10分以上止まってた事ないんじゃないかな?

11

ゴール?に向けてラストスパート。

50km以上走ってきたとは思えないスピードで飛ばします。

12

これで終わりかと思いきや、最後の最後に激坂が。

補給のタイミングを誤って少しハンガーノック気味に。

なんとか無事走りきる事ができてヨカッタです。

トレイル巡りだけで60km。自走往復含めて105km。

最高標高は300mなのに、獲得標高1500mってw

久しぶりにガッツリ走れて楽しかった!

主催のアギーさん、参加の皆様有難う御座いました。

« ホイールのふれ幅の計測 | トップページ | サドルバックを修理してみた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

トレイル巡りで60kmができるんですね。
すごい距離ですが、パン生活で補給できるのはいいですね。


このルートは魅力的過ぎます!!
タイヤも替えたし、トレイル走りてぇ〜

CSCsan号さん>
 基本里山巡りなので、随時補給が出来るのは
 かなり精神的に余裕がありましたね。
 ほんと良いコースだと思います。

へらコブラさん>
 青梅マラソン終了でいよいよLet's王滝ですね。
 トレイルやONGRに走りに行きましょう!

走りながら撮影するの上手いですね~

kanaiさん>
 いわゆるバカチョン機ですので、
 何も考えずにシャッター切るだけですがw
 ピント合わせが早い機種なのは助かりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56786943

この記事へのトラックバック一覧です: MTB久しぶりの100km越え:

« ホイールのふれ幅の計測 | トップページ | サドルバックを修理してみた »