link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サドルバックを修理してみた | トップページ | 筑波サーキットを走ってきた »

2013年2月22日 (金)

ローラーが壊れた~(V270)

オイラが使ってるローラーはミノウラのV270。

1

購入してから約4年。雨の日も風の日も役立ってくれました。

今週は火、水、木と3日連続で朝練ローラー。

金曜こそは実走しようと、ローラーを片づけていたら・・・

2

あれ? なんかプラスチックのかけらが落ちてる?

これってもしかして・・・!?

3

調べてみたら、やっぱり本体部分が割れてました。

4

どうやら結構重症のようです。このまま使うのは危ないね。

ミノウラに電話してみたら安価で修理が可能との事。

5

早速、修理部分を宅急便にて送りました。

良かった~。新品買い直すとなると3~4万かかるしね。

浮いたお金で新しいパーツが買えるってもんです(違)

しかし、修理から戻ってくるまではローラー無しかぁ。

どうか雨が降ったり、強風になりませんように~!

« サドルバックを修理してみた | トップページ | 筑波サーキットを走ってきた »

整備・メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56812489

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーが壊れた~(V270):

« サドルバックを修理してみた | トップページ | 筑波サーキットを走ってきた »