link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スキー(草津&万座温泉) | トップページ | イノテック105 その後「2」 »

2013年2月12日 (火)

ワイワイ2トレライド

2月11日(祝)は2トレへ行ってきました。

スキー旅行の翌日だったので若干脚が重かったけど

土日走れなかった分距離を稼ぎたいので自走でGO!

1

集合場所で落ち合って、皆で2トレを目指します。

rheoさん、しんさん、にいさん、ともちゃん、ユースキーさん

そしてオイラの6人パーティで出発です。

2

rheoさん先導で初めて走るルートで北側からエントリー。

3

中々ハードな上りもあったけど無事尾根筋へ取りつく。

4

逆方向から来た別の集団の先頭にJobeさんが。

今日はシングルですか。相変わらずスゴいなぁ。

5

この見晴らし台に来るのも結構久しぶりです。

6

道を挟んで南側エリアへ。お昼ご飯目指して更に南下。

皆次第に体がほぐれてきて上りも下りも乗車率アップ。

こうなってくるとMTBはますます面白くなってくるよねぇ。

7_2

蕎麦屋さんでお昼ご飯を食べ、倒木エリアから上り返す。

ここでシゲピンさんとJJさんの2名が参入。8人パーティに。

8

強者2名が合流して、集団もつられてペースアップ。

この頃になると午前中はあきらめて押してた坂も、

不思議と乗車でクリアできるようになってる人が続出。

9_2

ラストはメインルート→金網ジェットコースターでシメ。

前回がソロだったのでマスライドの楽しさ倍増!

やっぱり皆でワイワイと走るのは楽しいですね。

主催のrheoさん、参加の皆様、ありがとうございました。

« スキー(草津&万座温泉) | トップページ | イノテック105 その後「2」 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
初の2トレはとても楽しかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

2/3の走行レポを読んでいたので、
二週連続2トレはどうなのかなと思って
お誘いするのを躊躇っていました。
でも、北からのエントリー路を
楽しんでいただけたようで(?)良かったです。
僕はあそこを走ったのは多分5年ぶりです。

体力とテクは伴いませんが、
色んなとこ走ってますので
ルートは程々に詳しいつもりです。
またどこかゆるゆると走りましょう。

乱入すみませんでした。
にぎやかでしたね。

ユースキーさん>
 先日はお疲れ様でした。
 2トレはああ見えて結構エリアが広いです。
 まだ走ってないルートもありますので
 また機会があれば走りに行きましょうね。

rheoさん>
 先日はお疲れ様でした。
 初の北側からのエントリー楽しかったです。
 体力とテクが伴わない? またまた~。
 十分すぎるほどしっかり走ってましたよ。
 是非また他のコースも連れてって下さいね。

シゲピンさん>
 先日はお疲れ様でした。
 ワイワイライドも楽しいですよね。
 乱入No問題。むしろ大歓迎ですよ。
 でもそろそろ2以外も行きたいですねw
 

そういえば、
すっかりお伝えし忘れていましたが、
この日は785に社外品パッドをつけていました。
http://superstar.tibolts.co.uk/index.php?cPath=21&osCsid=dbaaluu4blkb1ovon19nur48u3
フロント:Semi Metallic、リア:Kevlar
鳴き、効き、ともに問題なかったです。
Aztec・EBC・Nukeproofなどからも出てますが、
価格と入手性を考えると試すのはなかなか。。
フィン付きも出してくれるといいんですけどね。

ここ4年くらいロードは真面目に乗っていないので、
体力低下中ですcoldsweats01

rheoさん>
 おお。噂の社外品パットでしたか~。
 調子よさげですね。今度マネさせてもらおうかな?

あっ(^_^;)遅くなりましたがお疲れ様でした。
やましたさんがバイクを押してる姿
そういえば見かけないですね~
登りのパワーはすごいです。

今度、登りでへばってる時に
恋人はサンタクロース♪お願いします(*^^*)

しんさん>
 先日はお疲れ様でした。
 実はパワーがあるのではなくて
 手を抜くのがちょっと上手いだけという噂がw
 その証拠に延々と続く上り坂は苦手です。
 また走りにいきましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56749965

この記事へのトラックバック一覧です: ワイワイ2トレライド:

« スキー(草津&万座温泉) | トップページ | イノテック105 その後「2」 »