link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013 春のSDA王滝 エントリー始まったヨ! | トップページ | 高級バーテープに交換してみた! »

2013年2月 4日 (月)

のんびり2トレライド

2月3日(日)はソロで2トレへ行ってきました。

1

その前に、mixiコミュの仲間が登坂練をするとのことで

集合時間にお見送りで顔を出してみました。

2

皆すげー勢いで坂を上って行きます。

しかも何往復もするらしい・・・恐ろしやw

3

お見送り後、多摩サイ自走でゆるゆると西へ。

いつもの玉川兄弟の像に挨拶して2トレを目指します。

4

2トレ到着。入口でナカザワさんご一行とすれ違い。

4~5名パック。みんな笑顔で楽しそうでした。

5

ソロなのでのんびりと流していつもの場所で一休み。

6

その後、金網ジェットコースターを終点まで。

最後の激下りに差し掛かると、前方に異変が。

7

途中の木が倒れて根っこがコースの3分の2を塞いでる。

この脇を通過するのはハイリスクなので迂回路にて先へ。

8

その後は最近シゲピンさんに教えてもらったコースを下る。

上り返そうかと思った所で携帯に着信アリ。

用事が出来たのでこの日はこれで引き上げる事にしました。

滞在時間短めだったけど、やっぱトレイルは気持ちいいや。

次の水曜日にまた大雪が降るなんて予報もあったりして、

その前に少しでもトレイルを走れてヨカッタです。

« 2013 春のSDA王滝 エントリー始まったヨ! | トップページ | 高級バーテープに交換してみた! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

自分は11日に行ってきます。
激坂あるんですね。
楽しみだけど気を付けよう。

コースの予習になりました(*^^*)

同じく予習になりましたbleah

2/11に行くのですが、
僕以外初2の方ばかりなので
マムシ注意坂は体験していただきたく…
ヤバそうでしょうか?

2トレって行った事ないです。
登り多いですか?SSじゃツラいかな〜。

オイラは前日に行きましたが、暖かくてよかったですね。
ちょっと虫がうっとうしかったですが。

こんばんは。この日はアプローチ舗装路をランで周回していたけど、お会いしませんでしたね。この日も暖かくてMTB日和でしたね~。
そのうちまたトレイルで遭遇しそうですね(笑)

しんさん>
 2トレの金網ジェットコースターは楽しいですよ~
 11日、今日の雪の影響が無いといいですね。
 もし走れそうならオイラもいくかも?

rheoさん>
 マムシ注意坂=金網ジェットコースターかな?
 ・フロントブレーキを握らない
 ・リア荷重を心がける
 の2点だけ注意してもらえばイケると思います。

タケシさん>
 メインルートはプッシュ&プルで下れるけど
 下ったら上り返さないといけないので
 何本も走るつもりならちょっとツラいかも;;

シゲピンさん>
 暖かくなる=虫が増える ですよね。
 最近2トレ通いつめてますねー。
 ハンドルとタイヤ調子いいですか?
 今度話聞かせて下さい。

ショウさん>
 用事が入って1回しか下れなかったので
 残念ながらニアミスで終わってしまいましたね。
 またお会いできるのを楽しみにしてますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56696685

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり2トレライド:

« 2013 春のSDA王滝 エントリー始まったヨ! | トップページ | 高級バーテープに交換してみた! »