link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013朝錬スタート&久しぶりのDBK | トップページ | 高い山はあきらめて2トレへ »

2013年1月11日 (金)

【新型】ベンダーフェンダー【XL】

年末の2トレライドで割れてしまったベンダーフェンダー。

もうアレがないと生きていけない体になってしまったので

早速Alternative Bicyclesさんで新品を注文しました。

1

じゃーん。届いたよー。やっぱりコレがないとねぇ。

2

そして今回は従来品のベンダーフェンダー以外にも、

ベンダーフェンダー「XL」という新商品もGETしてみました。

3

大きさ比較はごらんの通り ↑

タイヤ後方だけの従来品に比べて、

前方までもカバーするXL。その差は歴然です。

4

装着後の写真。まずはおなじみの従来品↑

5

そしてこれがXL装着後の姿 ↑

6

しっかりと前側もカバーしてくれているので

かなり本格的に泥はねをガードしてくれるっぽいですね。

7

取り付けは従来型と同じくベルクロでサクっと簡単。

見た目もそれほどゴツくないからイイネ!

今年の王滝はコイツで行ってみたいと思います。

気になる方はこちらのLINKからどーぞ!

« 2013朝錬スタート&久しぶりのDBK | トップページ | 高い山はあきらめて2トレへ »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

早く試したいですね。
コレは5王参加フラグが立ったと言うことですねw

へらコブラさん>
 5王かぁ・・・。逆走キライなんですよね;;
 お楽しみは秋までとっておく事にしますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56517476

この記事へのトラックバック一覧です: 【新型】ベンダーフェンダー【XL】:

« 2013朝錬スタート&久しぶりのDBK | トップページ | 高い山はあきらめて2トレへ »