link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新春2トレライド | トップページ | 6トレライド→スラックライン体験 »

2013年1月 5日 (土)

帰省&SKIに行ってきた

※ほぼ非自転車ネタです。

1月4日~5日は帰省&SKIへ行ってきました。

01

初日はSKI。場所は栃木県のエーデルワイススキー場。

9時半到着時の気温は何と氷点下10度・・・!激寒です。

02

小雪が舞う中、親戚の子供と頑張って滑って来ました。

03

ファミリー向けがメインのゲレンデですが、

一部モーグルバーンもあって少し遊べて楽しかった!

04

2日目はYOKO実家の宇都宮で初詣。@二荒山神社。

05

ついでなんで、軽く市内を探索してみましたが、

あちこちにブリッツェンを応援する看板が立ってる!

06

こんなのとか↑

07

こんなのも↑ 熱いな!宇都宮!

今度機会をみてワールドカップのコースも走ってみたいです。

楽しい帰省&スキー旅行でした。

« 新春2トレライド | トップページ | 6トレライド→スラックライン体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宇都宮ブリッツェン凄い!!
なんかJリーグみたい^^

-10℃だとパウダーを楽しめたのでは?
私の初滑りはいつになることやら・・・

まるちさん>
 宇都宮におけるブリッツェンは
 そんじょそこらのJリーグチームよりも
 メジャーだったりするかもしれません。
 MTBだとこういうのは難しいのかなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56475843

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省&SKIに行ってきた:

« 新春2トレライド | トップページ | 6トレライド→スラックライン体験 »