link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪の6トレ外周路 | トップページ | 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~? »

2013年1月23日 (水)

鍋用「ズゴック豆腐」

※非自転車ネタです。

前回のザク豆腐に続いてジオン豆腐ネタPart2!

01

遅ればせながら、ズゴック豆腐を買ってきました!

02

背面のセリフが笑かすw ミライさんはどう思うのだろうか。

03

すごい。どこからどう見てもズゴックです。

水面からこちらを伺ってる様子がリアルに伝わってきます。

05

早速鍋にセットします。

06

カバーを取ると、これが豆腐である事がやっと認識できます。

07

ジャブローの雰囲気を出す為に野菜を満遍なくちりばめる。

08

ジャングルの濁った川をキムチチゲにて表現してみます。

09

完成! どうです。このジオラマ具合はw

この後、他具材と煮込んで美味しく頂きました。

ザクに比べてまろやかな感じがします。さすが鍋専用。

また新シリーズが発売されるのが待ち遠しいです。

« 雪の6トレ外周路 | トップページ | 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはジオラマっぽいですね~。ふと思ったのですが、2機(2丁)で湯豆腐にすると、露天風呂に浸かるズゴックになりそうな…(笑)

T・サトーさん>
 露天風呂ズゴックw いいかも!
 頭の上に何かで手ぬぐいを表現したいですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56606508

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋用「ズゴック豆腐」:

« 雪の6トレ外周路 | トップページ | 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~? »