link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鍋用「ズゴック豆腐」 | トップページ | 強風の三浦半島一周 »

2013年1月25日 (金)

雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~?

もう「毎年恒例」になったこの企画。

今年は本文もほぼ去年のコピペというww

タイトル通りですが、欲しい方はいらっしゃいませんか?

1

BiCYCLE CLUB 2012年1月号~12月号。全12冊です。

最近の自転車月刊誌にしてはMTBの記事もそれなりにアリ。

12冊セットです。バラでの対応は致しません。

別冊付録が欠落している号もあるかもしれません。

お代はもちろん無料。

ウチ(東京都府中市)まで引き取りに来て頂ける方か、

宅配希望の方は着払いの送料をご負担して頂ける方に。

申込期間は2013年1月31日の23時59分59秒までとします。

複数名の方からお申込頂いた場合は先着順とします。

ご希望の方は、直メかコメントにてご連絡下さいませ~。

---1/26追記------------------------------------

コメントでお2人から申し込みがありましたので、

一旦本企画は終了とさせて頂きます。有難う御座いました。

« 鍋用「ズゴック豆腐」 | トップページ | 強風の三浦半島一周 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

はい、欲しいです〜!もう遅いかな…

キャンセル待ちの列に並びます。

まっちょんさん>
 1番乗りですね。おめでとうございます。
 後日受け渡し方法等について連絡します。

ぺぎらさん>
 残念ですが2番目でした。
 もしまっちょんさんがキャンセルされた際には
 このコメント欄にて再度連絡しますね。

無事届きました~!

これで物欲が刺激されて色々パーツ買ってしまわないか心配ですが冷静を保ちつつ読みたいと思います。

郵送して頂いたりと色々ありがとうございました!

まっちょんさん>
 無事届いたようで何よりです。
 「適度な物欲は仕事のモチベーションも上げる」
 いや。独り言です。他意は無いんだからねっ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56622749

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~?:

« 鍋用「ズゴック豆腐」 | トップページ | 強風の三浦半島一周 »