link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« C/B コバルトのフリーメンテ-2 | トップページ | 雪の6トレ外周路 »

2013年1月19日 (土)

告知 A山ゆるライド 1/27

次の日曜(1/27)にA山行きます。

お昼の12時に稲城駅ロータリーのファミマ集合。

集合後、まずは全員でお好み焼きを食べに行きます。

食後は少しだけ、まったりとMTBで遊ぶ予定。

つまり、走りに行くというよりは飯食べてダベリに行く感じ。

そんなゆるい企画ですがお暇な方いらしたら是非。

参加表明不要。ドタ参可。お初も歓迎。

※前日までの路面状況を見て延期の可能性あり

« C/B コバルトのフリーメンテ-2 | トップページ | 雪の6トレ外周路 »

走行予定」カテゴリの記事

コメント

A山もお好みも食べたいのですが、日曜から出張で行けないっす。念願のA山だったのに。。。次回は是非!

TBKさん>
 あらー。出張とは残念です。
 ただ今夜からまた雪の可能性があるので
 開催はその状況次第ですかね~。
 また別の機会にご一緒しましょう。

本日はありがとうございました。
17時半に無事帰宅しました。

フロントブレーキはフォークオイルではなく
ブレーキフルードが漏れていました。
そういえば、
徐々にスカスカになっていってた気がします。
危うく田んぼに落ちかけましたwobbly

rheoさん>
 先日はお疲れ様でした。
 ブレーキ、そっちの原因だったのですね~。
 そんな状態の中引き釣りまわしてすみません;;
 また近いうちベストコンディションで走りに行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56575530

この記事へのトラックバック一覧です: 告知 A山ゆるライド 1/27:

« C/B コバルトのフリーメンテ-2 | トップページ | 雪の6トレ外周路 »