link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年12月の走行距離 | トップページ | 新春2トレライド »

2013年1月 1日 (火)

初日の出&走り初め@A山

あけましておめでとうございます。

明けました。2013年です。平成25年。

今年も初日の出&走り初めに行ってきました。

01

稲城大橋にて待ち合わせ。

シゲピンさんきくかわさん、&奥様、うっかりさん

くろかわポタリング研究所さんとオイラの6名です。

02

いよいよ東の空が明るくなってきた!

03

皆で一斉に写真を撮る撮るw

04

ご来光&KAZUちゃん(SEVEN SOLA)。

05

無事初日の出も見た事だし、とりあえずA山へ移動。

06

MTB部隊は、引き続き里山走り初め大会です。

06_1

早朝だけに霜柱サクサクで気持ちいい。

07

ドラゴン坂で登坂大会。蛇年だけに!って龍じゃんねw

うっかりさん、苦戦の末に登頂成功。

08

余裕でクリアしたシゲピンさん。流石ですな。

09

あーだこーだ言いながらダベってる時間も楽しいですね。

10

その後、サスケ坂サードを上から下りてくるときに

バランスを崩して初滑落。こいつは春から縁起がいいぜw

11

サスケ坂セカンドは落ち葉と濡れた根っ子で激ムズ。

なんとか最後にクリアすることができました。

12

最後にスーパーダウンヒルを下って〆。

きくかわさん安定したフォームで下ってました。

13

帰りの是政橋からは見事な富士山が。

14

多摩サイのダートをのんびり走って帰宅。

うん。楽しかった。いい走り初めが出来ました。

参加の皆様、ありがとうございました。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

« 2012年12月の走行距離 | トップページ | 新春2トレライド »

MTB」カテゴリの記事

コメント

時間は違いますが、同じ橋を走っていたんですね。

今年もよろしくお願いします。

こけてもblogネタへの貪欲さは健在でしたね。
今年もよろしくお願いしますー

私も本日は初トレイルライドを楽しんできましたhappy01
考えることは東西一緒でしたね(笑)

今年も宜しくお願いしますねsign03

今年もよろしくお願いします。

機会がありましたぜひご一緒願います。
でも、ROADではスピードについて行けないと思いますが。(^^ゞ
今年も、お互い楽しい自転車ライフになりますように。

元旦からトレイル、良いですね~
今年もたくさんトレイル走りましょう!!

おー、シングルトラックも気持ちよさそう!
サクサクと音が聞こえてきますね。

今年もあの場所みたいなところへ連れて行ってください!
どうぞよろしく、です。

林檎さん>
 あけましておめでとうございます。
 すぐ近くを走ってたのですねー。
 今年は気分転換にMTB初めてみませんか?
 その気になったらいつでも相談して下さい。
 本年もよろしくお願いします。

シゲピンさん>
 元日ライドお疲れ様でした。
 コケた瞬間に「いいネタできたなー」と思いましたw
 本年もよろしくお願いします。

まるちさん>
 やっぱり元日はMTBですよね!w
 おかげで今年も良い1年になりそうです。
 本年もよろしくお願いします。

サイクロンさん>
 MTBでもROADでも、またご一緒させて下さい。
 タイムや順位より楽しむ事を優先ですよね。
 本年もよろしくお願いします。

ツカカツさん>
 A山はすぐ近所なのでサクっと行ってすぐ戻って
 午後は酒飲んで・・・が出来るのがいいですねw
 今年もいろんな所へ行きたいです。
 本年もよろしくお願いします。

masaさん>
 あの場所の狙い目は雪が溶けて暑くなる前ですね。
 また計画練りましょう。他にも面白い山沢山あります。
 本年もよろしくお願いします。

先日はお疲れ様でした。ドラゴン坂はなかなか上れず。サスケ坂では、登りも下りもおっかなびっくり。スーパーダウンヒルでは、下車して降りましたorz
年始めからヘタレっぷり全開ですが、懲りずについて行ける所は誘って頂けると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

うっかりさん>
 元日ライドお疲れ様でした。
 ROAD病克服にはMTB乗るっきゃないです。
 といっても趣味なので楽しむ事を優先で。
 今年もいろんな所に走りに行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56443033

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出&走り初め@A山:

« 2012年12月の走行距離 | トップページ | 新春2トレライド »