link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 強風の三浦半島一周 | トップページ | 2013年1月の走行距離 »

2013年1月29日 (火)

お好み焼きとA山ライド

1月27日はA山に走りに行ってきました。

01

といっても、この日は「走り」が主目的ではなく、

皆で集まってお昼ごはん(お好み焼き)を食べて、

ワイワイと雑談しつつ、軽~くA山で遊ぼうか?

というユルユル企画。まずは13名でのんびり食事ですw

02

小径車やROADで参加の方は食後離脱。

残った10名のMTBerでいよいよA山ライドに出発。

04

下りながらの鋭角ターンを足をつかずに曲がれるか?

等の遊びを織り交ぜつつ、まずは周回路を流します。

きくかわさん綺麗なターンお見事です。

05

気温は低いけど天気が良くて気持ちいい。

雪の影響はもうほとんどありませんでした。

07

続いてドラゴン坂で登坂大会。

しんさん、不屈の精神で何度もトライ。ガッツあるな~。

09

更に、スーパーダウンヒルでIYH!タイム。

へらコブラさん、骨折後初ライドですが調子良さげでした。

10

メインエベント。サスケ坂。まずは1ステージ。

S澤さん、足にプレート入りとは思えないケイデンス。

奥様と仲睦まじく楽しむ姿は見てて微笑ましかったです。

11

そしてサスケ坂セカンドステージ。

タケシさんSSで果敢にアタック。その意気込みや良し。

12

rheoさん、ブレーキ不調のマシンで健闘。

あわやバックドロップ?という場面もギリギリ回避。流石です。

13

ラストはまくられ坂で〆。takiさんナイスクリアです。

走行距離は10kmに満たなかったかもしれませんが

皆でワイワイ雑談しながらの楽しいライドでした。

参加の皆様、ありがとうございました。

« 強風の三浦半島一周 | トップページ | 2013年1月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今回もお世話になりました。
またまた図々しくも楽しい企画に便乗させてもらいました。
足が完治して走れるようになったら
また里山にお願いしたいところです。
あと一年くらいかかりそうです(>_<)
しばらくはゆるライドに参加させてもらって少しずつ慣らして行きたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそありがとうございました。
Garminによると走行距離は4.8kmでした。
下り系の人と走ることがほとんどなので、
上りアタック大会は新鮮で楽しかったです。
まったりライドのはずが、
家に帰って脚を見てみると青あざがcatface
またよろしくお願いします。

骨折以来初MTBでしたが何とか乗れて良かったです。
けど、サスケ坂2ndはまだ無理そうw
コケて手をついてくっつきかけた骨がまたポキンと言うのも怖いので、ゆっくりリハビリしたいと思います。
初対面の皆様もどうも有難うございました。

先日はありがとうございました。
初めてのA山、とても楽しかったです。
ドラゴン坂、サスケ坂はいつかはSSで突破したいです!
また、ゆるライドの企画があれば参加させてください。
宜しくお願いします〜。

こんにちは。
先日はありがとうございました。
あんなにMTBerが集まったのを見たのは初めてです。
さすがやましたさん、顔が広いなあ。
またの機会にもご一緒させてください。

今回、初参加でしたが大変楽しい1日でした。
ありがとうございました。
今回の2カ所の登り坂一気はガッツだけでは無理ですね。
なんとか近いうちクリアしたいと思います。
これからもいろいろと教えて下さい。
宜しくお願いします。

2トレ、そして前回のA山とありがとうございました。
毎回すぐに上がってしまう心拍との戦いです。
本当に上がれるようになるのだろうか…(TT)
そして、初めて根っこに負け、自転車を残して谷に落ち、深雪に山側足にして転んだような状態で、主人に救出してもらうことも。切り傷だらけになりましたが楽しかったです。
みなさんに優しくして頂き嬉しいです。
またよろしくお願いいたします!

S澤さん>
 先日はお疲れ様でした。
 サスケ坂で落車しかけた時は驚きましたが
 逆にもうあれだけ乗れるのかとビックリです。
 またゆるライド行きましょうね。

rheoさん>
 先日はお疲れ様でした。
 たまにはああいう趣向も楽しいでしょ?w
 上っても下っても楽しいのがMTB。
 次は下りメイン山サイ行きましょう~

へらコブラさん>
 先日はお疲れ様でした。
 復活後初ドラゴン坂1発クリアお見事でした。
 様子を見つつ、徐々にライド数を増やしましょう。

タケシさん>
 先日はお疲れ様でした。
 SSでのドラゴン&サスケクリア頑張って下さい。
 次は6とか7も走りに行きましょうね。

takiさん>
 先日はお疲れ様でした。
 皆が集まってのワイワイライド楽しかったですね。
 また色んなイベントを企画して行きたいです。

しんさん>
 先日はお疲れ様でした。
 軸とペダリング。MTBは奥が深いですね。
 また練習しに行きましょう。
 いつでもお付き合いしますよ。

ビビさん>
 先日はお疲れ様でした。
 落車しても「楽しい」と思えるなら大丈夫!
 つらいだけの事は続きませんからね。
 自分なりの「楽しい」を探して行きましょう^^
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56651575

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きとA山ライド:

« 強風の三浦半島一周 | トップページ | 2013年1月の走行距離 »