link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰省&SKIに行ってきた | トップページ | 2013朝錬スタート&久しぶりのDBK »

2013年1月 7日 (月)

6トレライド→スラックライン体験

1月6日(日)は正月休み最終日ということで

MTBでフラっと6トレへ行ってきました。

1

2013年初のこの風景。今年も沢山お世話になるんだろうな。

2

この日は最近にしては珍しく南側からエントリー。

外周路をのんびりと流して時計回りで進みます。

3

こちらも「本年初」のドルアーガの塔。

4

途中ですれ違ったオートバイがチームの先輩でした。

しばらくの間、2人で世間話など。

5

6トレを離脱して、所沢の航空記念公園へ。

6

ここは国内航空発祥の地とのこと。

園内の記念館では本物のゼロ戦が展示されてるらしい。

これは3月末までに是非また見に来なくては!

8

MTB仲間のぐっさんが、ここ2年ハマってる新しい遊び。

ロープの上で飛んだり跳ねたりするスラックライン。

単純だけど、ものごっつ難しい。だからこそ面白い!

7_2

お尻で飛んで、ロープの上に立ち、そこから胸で飛んで・・・

ぐっさんの動きはまるでサーカスの様。カッコイイ。

99_2

少しだけ体験させてもらいましたが、ちょームズイ!

この後、調子に乗って後ろにコケましたw

ヘルメット着用しててヨカッタ。

MTBにスラックラインに、この日も1日楽しかった。

ぐっさん、ありがとう。また乗せてね~。

« 帰省&SKIに行ってきた | トップページ | 2013朝錬スタート&久しぶりのDBK »

MTB」カテゴリの記事

コメント

昨日はきてくれてありがとうございます。なぜか昨日はやましたさんをはじめ自転車仲間が4人も来てくれるとういう何か不思議な日でした。(^^ MTBer としてのおいらを忘れられないようにMTBもはしる所存でございます。そのうちかるーく走りましょう

零戦イイなぁ
現存する唯一の飛行可能機体みたいですね。
小学生の頃、零戦オタだったので、是非見てみたいですlovely
大阪でも展示してくれないかなぁ・・・

初めてコメントさせていただきます。
以前からブログを楽しく読ませていただいております。
実は私も6日に6トレを走っていました。そしてドルアーガの塔でボケーっと休憩していると、見た事あるようなMTBを見かけたのですが、やましたさんでした!
そうです、写真の後ろの方に写っているのが私です。
今度見かけたら声をかけてもよろしいですか〜?

guttsuan>
 先日はライン試乗ありがとうございました。
 自転車仲間、そんなに登場してたんですねw
 またタイミング合うようなら軽く山行きましょうね~

まるちさん>
 実際に飛行可能な状態ってすごいですよね。
 3月末までに是非本物を見に行きたいです。
 春以降、関西方面でも展示があるといいですね。

タケシさん>
 SAT(里山阿呆隊)に登録してる方ですよね?
 当日、前を通ったときに
 眠そうに俯いてお休み中だったので
 声をかけちゃ悪いかなーと思いスルーしました。
 1月下旬にSATでA山行く企画あります。
 スレ立てますのでチェックしてみて下さいね。

そうです!そのタケシです。
すいません。あの時は半分昼寝してました。
SATのスレ楽しみにしてま〜す。

タケシさん>
 SATスレ拝見しました。参加希望了解です。
 27日にお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56488548

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド→スラックライン体験:

« 帰省&SKIに行ってきた | トップページ | 2013朝錬スタート&久しぶりのDBK »