link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 告知 A山ゆるライド 1/27 | トップページ | 鍋用「ズゴック豆腐」 »

2013年1月21日 (月)

雪の6トレ外周路

日曜日は6トレ外周路の様子を見に行ってきました。

1

YOKO隊長が「珍しくMTB乗りたい!でも風が強い・・・」

というので車載で6トレへGOです。車便利ダナー。

2

デポ地から外周路を走り初めて、奥に進めば進むほど

どんどん残雪が増えてきて怖楽しい緊張ライドに。

3

ドルアーガの塔周辺は日当たりがいいのか、

ご覧の通り、もうほとんど雪は残ってない状態でした。

4

更に南下して行くと、SMCのkei君と遭遇。

対残雪用にフラペに履き替えてきたとか。流石ですな。

5

スノーライドの緊張で疲れたYOKO隊長の回復のために

陽だまりのウッドデッキで一休み。ポカポカで気持ちいい。

6

たまにはって事で自分の走行写真も撮ってもらう。

こういう路面でのペダリングはとっても勉強になりますね。

7

堤防を渡って、グルっと外周路周回完了~。

距離は20km足らずだけど、いつもの数倍疲労しましたw

雪は雪で楽しいけど、やっぱりドライのS/Tを走りたい。

今週の雪予報がいい方向でハズレますように~。

« 告知 A山ゆるライド 1/27 | トップページ | 鍋用「ズゴック豆腐」 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ニアミスでしたね!

やっぱりかぶと橋は相変わらず雪が降ると全面雪ですね

15時半に多摩湖の北側をランドナーで走って…いや押してました。
乗車していく二人組のMTBerを羨ましく思いながら…。
黄緑のGaryFisher(ルイガノ?)と白のHTの方でした。

今井さん>
 ミアミス残念ですー。
 近いうちまたご一緒させて下さいね。

シゲピンさん>
 日当たりが悪い&地熱が無いからですかね。
 微妙に上ってるのでいい練習になりましたw

rheoさん>
 たしか、その時間ぐらいに脇の道路を
 スイフト君で走ってたはずですが。。。
 ランドナーだと乗車は厳しいですよね;;
 その苦行があえていいのかもしれませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56591714

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の6トレ外周路:

« 告知 A山ゆるライド 1/27 | トップページ | 鍋用「ズゴック豆腐」 »