link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6トレライド→スラックライン体験 | トップページ | 【新型】ベンダーフェンダー【XL】 »

2013年1月 9日 (水)

2013朝錬スタート&久しぶりのDBK

長かった正月休みも終わり、1月7日より通常業務。

01

というわけで、7日は本年初の朝錬がんばってきました。

02

時刻は午前5時18分。真っ暗です。寒いです。

03

それでも万願寺の渡しで折り返すころには体も温まり、

やっぱり頑張って走って良かったなぁって思えます。

顔だけは感覚が無くなるぐらい冷え切ってるけどねw

04

そして今日は仕事が直行で時間に余裕があったので

すごく久しぶりにDBK(土手端会議)に参加してみました。

05

DBKか~ら~の~コメダモーニング付き。

皆でワイワイと自転車談義に華を咲かせます。

また時間の余裕がある時はDBKにも顔出したいなぁ。

今年も頑張り過ぎない程度に朝錬続けて行きたいです。

« 6トレライド→スラックライン体験 | トップページ | 【新型】ベンダーフェンダー【XL】 »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

顔の感覚が無くなるくらい寒い中走っていたんですね!
それにしても知識が豊富なやましたさんに脱帽。

えっと、、、トップチューブ、アンダーチューブ。、、ブツブツ。

DBKお疲れ様でした。
私には朝練とか絶対無理です。
ランの人もですが、尊敬します(笑)

林檎さん>
 DBKお疲れ様でした。
 久しぶりに皆さんと話せて嬉しかったです。
 近いうち走り系のオフにも参加したいです。
 またよろしくお願いします。

マトケンさん>
 DBKお疲れ様でした。
 朝練は寒いし眠いけど、終わってみると
 びっくりするほど気持ちいいんですよ~
 だまされたと思って是非やってみて下さいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56503654

この記事へのトラックバック一覧です: 2013朝錬スタート&久しぶりのDBK:

« 6トレライド→スラックライン体験 | トップページ | 【新型】ベンダーフェンダー【XL】 »