link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【新型】ベンダーフェンダー【XL】 | トップページ | 本物の零戦を見てきた! »

2013年1月13日 (日)

高い山はあきらめて2トレへ

今日はシゲピンさんと2トレへ行ってきました。

本当ならツカカツさん達とSNGN方面へ・・・と思ってたけど

風邪がぶり返して体調がイマイチだったので断念。

里山なら途中で具合が悪くなっても引き返せるしね。

1

多摩サイ自走でシゲピンさんとローテーしながら進みます。

2

最近2人で走る時のお気に入り「お散歩コース」から。

最初にキツイ上りがあるけど、これはこれで良い感じ。

3

明日の祝日は天気が崩れるって予報だったから、

もっと沢山MTBerと会うかと思ったけどそうでもなかった。

4

久しぶりに北側ルートへも足を伸ばす。

5

向こうに見える鉄塔まで行くのだ!

6

途中細いトラバースとかもあったけど無事到着。

7

青い空、白い雲、そして聳え立つ鉄塔。絵になりますのぅ。

8

帰りは趣向を変えて玉川上水沿いルートで。

体調は大きく崩れる事も無かったけれど鼻水とまらず。

やっぱり高い山はやめておいて正解だったかも。

天気も良く、暖かく、楽しい里山ライドでした。

シゲピンさん、ありがとうございました。

« 【新型】ベンダーフェンダー【XL】 | トップページ | 本物の零戦を見てきた! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
SNGN方面では3人のMTBerと遭遇。
うちひとりはシングルギアで18%坂に挑んでました。
無謀だ。

2トレ、ドライでいい感じですね。
今日は結局SSになりました。
SSもコンディション良かったです。
また山奥は体調の良い時に行きましょう!!

そちらもドライなトレイルでgoodでしたね。
こちらは昨日は曇っていたのですが、取り敢えず昨日までドライを楽しめました。
しかしこの雨でまたリセットです・・・weep

takiさん>
 KZHR林道をシングルで上るのはすごいですよね。
 仲間内で何人かそういう輩がいるのでマヒしてましたが
 改めて考えると、とんでもない事だと思いますw

ツカカツさん>
 今回はドタキャン申し訳ありませんでした。
 体調万全にして、高い山ご一緒したいです。
 またよろしくお願いします。

まるちさん>
 昨日東京では10年に1度の大雪が降りました。
 これでしばらくはトレイルは難しそうです。。。
 今朝の朝錬もローラーでしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56532237

この記事へのトラックバック一覧です: 高い山はあきらめて2トレへ:

« 【新型】ベンダーフェンダー【XL】 | トップページ | 本物の零戦を見てきた! »