link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初日の出&走り初め@A山 | トップページ | 帰省&SKIに行ってきた »

2013年1月 3日 (木)

新春2トレライド

今日は2トレに行ってきました。

1

行きの多摩サイは向かい風がキツかった~。

2013年初なので玉川兄弟にもご挨拶。

2

今日のメンバー。シゲピンさん、bさん、TBKさん、kebiさん、

QDRさん、うーたろさん、S澤さん&奥様、そしてオイラ。

3

山に入ったら風が落ち着いて、日差しポカポカ暖かい。

4

広場ルートで下って、切り株坂でチャレンジ大会。

5

そしてついに! 本日この坂をクリアする事が出来ました!

苦節4年ぐらい? いやー。長かったなぁ。嬉しいっす。

こういうのがあるからMTBはやめられねーっす。

6

冬のトレイルは落ち葉サクサクで気持ちいいね。

今年もいろんな所に走りに行きたいです。

7

最後はメインコースを降りて、いつもの場所で休憩。

解散後はTBKさんと2人でローテーしながら自走で帰りました。

今日も楽しいライドでした。参加の皆様有難う御座いました。

« 初日の出&走り初め@A山 | トップページ | 帰省&SKIに行ってきた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今回はとてもお世話になりました。
有難うございました。

復帰までは当分時間かかりそうですが、
またよろしくお願いしますm(_ _)m

風が強かったですね~
自分は朝練で千葉あたりを走っていました。
今回は都合付かなかったですが、
またの機会に一緒に走りましょう!!

今年も宜しくお願い致します。

あれ?2だったのですね。
もう少し奥に行っていると思ってました。

実は僕も午前中だけでしたがソコで遊んでました。
いやはや、お会いできずに残念です。

・・・もしかして、すれ違ってましたか?
コッチは、黒っぽいフレームの二人でしたけど。
だとしたら、失礼しました!

一割も引いてないのに、ローテなんて恥ずかしい。。。
次回は、もう少し引けるようにがんばります。
2トレは、いいですね!また、参加させてください。
有難うございました。

切り株坂、お見事でした。
吠えてましたね。

バイクをお借りした時は、タイヤが若干滑ったので、グリップ絶大ってわけではなさそうです。でも、路面変化でもグリップが安定するバランスが功を奏しているのでしょう。これはかなり奥が深いと思いました。

やっぱり途中で抜かれた二人組の一人目はTサトーさんでしたね。

自分も3日に2トレをシクロで走っていましたが、お会いできませんでしたね~
またどこかでお会いしましょう!

切り株坂完全制覇、おめでとうございます。
遂にやりましたね。
クリアーできる人がいるなんて信じられません。
我々は永遠に無理なのでもうチャレンジしてません。(笑)
次はどこなんでしょう?
期待してます。


S澤さん>
 先日はお疲れ様でした。
 奥様、初めての2トレ楽しめていたでしょうか。
 今度はもっとのんびり6トレでも行きましょう。

ツカカツさん>
 ほんとこの日は風が強かったですね~。
 行きの多摩サイで泣きそうになりましたよw
 ライドのお誘い楽しみに待ってます。

T・サトーさん>
 直進→しいたけ 右方向→広場 の分岐にて
 2人組みのMTBerに追い越されましたが、
 そのうちの1人がサトーさんだったのですね。
 声をかければよかったなぁ。残念です。

TBKさん>
 先日はお疲れ様でした。
 道を挟んだ反対側にもフィールドがありますので
 また機会を見て走りに行きましょう。

シゲピンさん>
 先日はお疲れ様でした。
 登頂の瞬間は思わず声が出ましたよw
 あのタイヤ実に乗りやすいです。
 しばらくはマイスタンダード決定ですね。

すーじーさん>
 あれ。ニアミスだったのですね。
 お会いできずに残念でした。
 またどこかご一緒ライド出来ますように。
 今年もよろしくお願いします。

サイクロンさん>
 本当に「ついに!」って感じですよね。
 次はA山のサスケ坂サードステージかなぁ。
 他にも面白そうな坂があったら教えて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56461344

この記事へのトラックバック一覧です: 新春2トレライド:

« 初日の出&走り初め@A山 | トップページ | 帰省&SKIに行ってきた »