link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【雨により中止】 MTB走り納め 12/30@2トレ | トップページ | 落ち葉の2トレライド »

2012年12月22日 (土)

UNAUTHORIZEDって無くなっちゃったのね

メリークリスマス!(ちょっと気が早い)

折角の3連休ですが、初日から冷たい雨・・・

1

というわけで、悲しいかなローラーで我慢です。

さて。つい最近和田さんのお店のBOLGで知ったのですが

UNAUTHORIZED(アンオーソライズド)っていうブランド、

いつの間にか消滅してしまっていたのですね・・・。

2

U/Aが作った名車。33rpm ↑

懐かしい写真だぁ。ツカカツ号、Jobe号、シゲピン号。

しなやかなクロモリフレームで愛好者も多かったハズ。

3

そしてU/Aと言えば、グリップも超メジャーでしたよね。

細めで握りやすくダイレクトな操作感が味わえました。

もう入手できないのかと思うと残念でなりません。

4

ていうか、この大量のロックリングをどうすれば・・・w

あー。真ん中のゴムの部分だけでも再販してくれないかなぁ。

可能性は低いとは思いますがブランド復活を切に望みます。

« 【雨により中止】 MTB走り納め 12/30@2トレ | トップページ | 落ち葉の2トレライド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、ちょっと前(たぶん二年以内)にTTSで話を聞いたら、
フレームを作ってくれるようお願いしてるとかいう話だったのですが。

フルスロットルは擦り減りもフルスロットルな感じでした…。

あらまー33rpm×3、懐かしいです!!
今はお釈迦となってしまいましたが、
良いフレームでした。
グリップもハーフワッフルを愛用していたのに
残念です;;

あれ!? 無くなったんですかsweat01
私も同じくロックリングだけは沢山残ってるのに~
じゃあグリップ探しの旅が始まりますねwink

rheoさん>
 なんか、知らぬ間に急に無くなった感じですね。
 確かにグリップは減りも早かったw

ツカカツさん>
 仲間内でも33rpm乗ってる人多かったですよね~
 いいフレームだったのに本当に残念です。

まるちさん>
 やっぱりロックリング残りますよねw
 なんか流用できないもんでしょうか・・・
 グリップ探しの旅、お伴いたします!

オイラの33rpmの次のモデルが出るって噂を、何年か前に聞いたのですけどね。
オイラのが最終モデルになったわけか。

フルスロットルI好きだったのですが・・・

シゲピンさん>
 メジャーだったブランドが消えると寂しいですね。
 最終モデル大切に乗り続けてあげてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56368741

この記事へのトラックバック一覧です: UNAUTHORIZEDって無くなっちゃったのね:

« 【雨により中止】 MTB走り納め 12/30@2トレ | トップページ | 落ち葉の2トレライド »