link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゆる~り6トレライド | トップページ | 最近の朝練事情 »

2012年12月10日 (月)

ROADチューブレス装着(FUSION 3)

ある日、YOKO隊長がボソリとつぶやいた。

「Nigeru君(Escape R3改)のタイヤが変なんだけど。」

1

いや。変っていうか、これ普通にパンクしてますやん。

「おっかしぃなぁ? 私何も触ってないだけど??」

2

いや。むしろ触ってないからこんな目に合うんじゃ?

つか、思いっきりタイヤの表面切れてますやん。

3

何やらご立腹のご様子なので早速タイヤを新調しました。

ユッチンソンのフュージョン3チューブレスでっす。

今までがフュージョン2だったので正常進化を目指しました。

4

パンクしたフュージョン2を取り外す。

ノーチューブ液がすっかり無くなってました。

これじゃパンクしても穴塞がないよな~。

5

サクっと組み替えてコンプレッサーでビードを上げて完了。

6

FUSION「3」の文字が輝かしいぜ。

7_2

トレッド面がオールブラックになって精悍な雰囲気ですな。

8

多摩サイにてYOKO隊長に試乗して頂く。

9

「今までよりも軽くなったみたい」 とのこと。

とりあえず、ご満足頂けたようで何より。

寒い季節ですが隊長の出撃回数が少しでも増えますように。

« ゆる~り6トレライド | トップページ | 最近の朝練事情 »

整備・メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56292904

この記事へのトラックバック一覧です: ROADチューブレス装着(FUSION 3):

« ゆる~り6トレライド | トップページ | 最近の朝練事情 »