link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コメダ巡りポタ | トップページ | 2012年12月の走行距離 »

2012年12月31日 (月)

ROAD走り納め@城山周辺

今日はROADの走り納めに行ってきました。

1

9時半に是政橋集合。予報ほど晴れてないけど気温は高め。

2

Hさんのトレインに全員で乗車。

きくかわさん、bさん、シゲピンさんうっかりさん

3

八王子みなみ野の辺りを走る。あんまこの辺通った事ないな。

アップダウンが多くてマジメに走ったら疲れそうな感じ。

4

新小倉橋を渡って宮ヶ瀬方面へ。青空が見えてきた。

5

皆さんは宮ヶ瀬湖まで行くという事でしたが

オイラは午後から用事があるのでここでお別れ。

6

津久井湖、相模原と走ってきて、今年最後の登坂として

聖跡側から連光寺坂をかみしめるようにのんびりと上る。

7

無事登頂成功。この後バビューンと下って、

是政橋→多摩サイちょっと走って帰宅しました。

3時間ちょい、約70km。走り納め楽しかった。

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

« コメダ巡りポタ | トップページ | 2012年12月の走行距離 »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

年末はお疲れ様でした。途中でやましたさんとはお別れしてしまいましたが、あの後、初の大垂水まで体験できました。もちろんついて行けませんでしたがw

2012年は大変お世話になりました。ありがとうございました。
2013年もMTBと共にロードもよろしくお願いします。

うっかりさん>
 先日はお疲れ様でした。
 最後までご一緒できず申し訳ありません。
 今度は和田→大垂水の黄金コース行きましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56436130

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD走り納め@城山周辺:

« コメダ巡りポタ | トップページ | 2012年12月の走行距離 »