link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早朝A山ライド | トップページ | YETIのグリップに交換! »

2012年12月16日 (日)

宮ヶ瀬湖ツーリング

今日は朝からいい天気!

でも夜中に雨が降ったのでMTBでの出撃は自粛。

というわけでROADでツーリングに行ってきました。

01

へらコブラさんに続いてうっかりさんもROADデビュー。

02

2人とも装備とかペダリングとか手探りで模索中。

あぁ懐かしいなぁ。オイラも1半前は同じだったよ。

03

尾根幹から橋本を抜けて小倉橋方面へ。

04

この辺りは地味にアップダウンが多くて大変でした。

05

宮ヶ瀬湖に到着。気温が上がってきてポカポカです。

06

お腹が減ったのでスモークターキーをガブリ。

1本600円と少しお高いけど食べ応えあって満足でした。

07

湖を反対側にグルっと回って帰る事に。

08

折角だからとダムも見学してきました。

09

少しまえにYOKO隊長と来たオギノパンに立ち寄り。

10

休日はこんなバイクラックも用意されるんだね~。

11

今回は「こしあん」をチョイス。小ぶりだけど美味しかった。

その後帰りの尾根幹で結構マジメに踏んで疲れたところに

最後のデザートという事でV坂を上って終了~。

少し遠回りして帰って、丁度100kmのセミロングライドでした。

先導のシゲピンさんきくかわさん、bさん、motoさん

そしてうっかりさん、へらコブラさん、ありがとうございました。

« 早朝A山ライド | トップページ | YETIのグリップに交換! »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

引率有難うございました。
朝イチにV坂登ろうと言い出すのは流石w
結局帰ったら97キロでした、あと3キロ位回り道すれば良かったかも。。。

いいですね〜♪
知らないうちにローディデビューしてた方々がいたんですね!

いつの日か混ぜてほしいです。
復帰できるまであと半年くらいだそうです。

へらコブラさん>
 先日はお疲れ様でした。
 やっぱオイラと一緒に遠回りすべきでしたねw
 もし次回同じ状況だったら強引にお誘いしますw

S澤さん>
 最近MTBerのロードデビューが流行ってますw
 復活の際にはビシバシ指導して下さいませ。
 梅雨明け頃かぁ。待ち遠しいですなぁ。

とうとうロードにも乗り始めてしまいましたw
ツーリングの流れが、なぜかオートバイの時を思い出しました。
グレーチングとか、覚えなければならない事が多々ありますが、ご一緒した時にはまたいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

うっかりさん>
 先日はお疲れ様でした。
 初ロードツーとは思えない走り流石ですね。
 白いインタマもカッコよかった!
 また近いうちどこか走りに行きましょう~

オギノパン、なんとなく頭にあったのですが、全然チェックしていませんでした。ルーティング適当ですみません。

シゲピンさん>
 先日はお疲れ様でした。
 ルートはお任せなので全然問題ないです。
 適当なぐらいが返って楽しいと思います。
 またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56332063

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬湖ツーリング:

» 東京多摩地区自転車ガイド:宮ヶ瀬湖 [東京多摩地区自転車ガイド]
私は津久井湖から南下して服部牧場の横を抜けるルートで走ります。あいかわ公園に向かう道の手前、車両通行止めのゲートからダムの上まで行けます。... [続きを読む]

« 早朝A山ライド | トップページ | YETIのグリップに交換! »