link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「また」ライト購入(Dosun A2) | トップページ | MTB日和とMTB ONLY XC »

2012年12月 4日 (火)

日曜日の早朝都内ポタ

12月2日(日)は所用で朝イチで会社へ。

休日だし天気もいいし折角だからジテツーだ!

1

休日の早朝のR20。平日と違って車通りがめっちゃ少ない。

2

この日は「この冬一番の冷え込み」予報。

オイラも今シーズン初のウインドブレークタイツ装備です。

3

家から25km。1時間ちょいで会社に到着。

4

折角なので3ちゃん(TCR ADVANCED3)を記念撮影w

5

ウチの会社のオフィスは角部屋。東方面はこんな景色。

6

遠くにスカイツリーが見える。このまま帰るのはもったいない。

よし折角なので近くまで足を伸ばしてみるかー。

7

春日通りで本郷→御徒町を抜けて厩橋で隅田川を渡る。

8

三目通りで北上して、ちょいと曲がってスカイツリー到着。

サンシャインもデカいけど、やっぱスケールが違うねぇ。

9

帰路は日本橋や銀座の辺りを抜けて青山通りへ。

神宮外苑の銀杏並木がそれはもう見事に色づいてました。

休日の朝の都内は車も人も少なくて気持ちいいですね。

犬の散歩してる人とか、ジョギングをしてる人とか、

何となく雰囲気もほのぼのしてて楽しかったです。

機会を見て、また探索しにいってみたいと思います。

« 「また」ライト購入(Dosun A2) | トップページ | MTB日和とMTB ONLY XC »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56249791

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の早朝都内ポタ:

« 「また」ライト購入(Dosun A2) | トップページ | MTB日和とMTB ONLY XC »