link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ROADチューブレス装着(FUSION 3) | トップページ | 早朝A山ライド »

2012年12月12日 (水)

最近の朝練事情

12月も中旬。今年も残すところ20日を切りました。

ここ2~3日は朝晩激寒の日が続いてますが、

日課の朝練はとりあえず継続して行なっております。

1

朝5時20分頃出発。赤い丸は太陽じゃなくて消火栓ですw

2

前はサイコンを照らすライトで四苦八苦したけれど

Edge500になってからバックライト常時点灯でノー問題!

3

自宅から5分で多摩サイ到着。気温は氷点下。

体が温まるまでのこの辺りが一番寒く感じます。

4

見上げれば細い三日月と、その上に見えるのは金星?

5

折り返し地点の万願寺の渡し。光の帯は中央高速。

6

折り返すと次第に周囲が明るくなってくる。

1日が始まる瞬間に自転車こげるって気分イイですね。

7

朝日を浴びて輝くKAZUちゃん(SEVEN SOLA)。

家に戻って冷えた体をお風呂で解凍して電車で出勤です。

8

オマケ画像 ↑ ボトルの水がシャーベット状態に。

ミルクと卵と砂糖混ぜておいたらシェイクになるかな?w

« ROADチューブレス装着(FUSION 3) | トップページ | 早朝A山ライド »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

やましたさん。こんにちは
自分も最近朝練はじめましたが
毎朝心が折れそうになりながら続けてます。
継続されてるのが凄いと思います。

ちなみに自分は朝6時出発で小1時間MTBで走ってます。
もしくは30分くらいランニングのクロストレーニングです。
このところ寒いですけど自分は風呂に入る余裕はないです(笑)

tomotomojaさん>
 ほんと最近は特に朝冷え込みキツイですよね。
 オイラも時々心が折れそうになりますw
 お風呂入らないと手足の冷えがとれなくないですか?
 朝風呂も結構オツなのでお試し下さい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56304889

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の朝練事情:

« ROADチューブレス装着(FUSION 3) | トップページ | 早朝A山ライド »