link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日曜日の早朝都内ポタ | トップページ | ゆる~り6トレライド »

2012年12月 6日 (木)

MTB日和とMTB ONLY XC

すでにあちこちで紹介されていますが、

国内では珍しいMTB系雑誌が2冊発売されたので

思い切って2冊とも(お取り寄せで)買ってきましたw

1

まずは毎度おなじみ MTB日和 のVol.13です ↑

2

今回はいつもより内容がちょっと濃い気がする?

特に気になったのが650B特集のコーナー ↑

3

今買える650B車のラインナップとか~

4

フォーク、ホイール、タイヤなどのパーツ類まで。

650Bに興味深々なオイラ。じっくり読んでしまいました。

5

そしてもう1冊が MTB OLNY XC ↑

6

従来のMTB OLNYから更にXCに特化した内容になってます。

オイラ的にはかなり読み応えがあり、楽しかったです。

7

そしてやはりこちらでも650Bがクローズアップされてました。

特に、このドラゴン650Bは超気になる存在なんだよね。

ヤバい。。。なんか良くない物欲がメラメラと。。。w

8

っは。いかんいかん。冷静に冷静にw

というわけで今回の2冊はどっちも良かったと思います。

頑張って買うので、継続していって欲しいなぁ。

« 日曜日の早朝都内ポタ | トップページ | ゆる~り6トレライド »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56262775

この記事へのトラックバック一覧です: MTB日和とMTB ONLY XC:

« 日曜日の早朝都内ポタ | トップページ | ゆる~り6トレライド »