link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« YETIのグリップに交換! | トップページ | UNAUTHORIZEDって無くなっちゃったのね »

2012年12月20日 (木)

【雨により中止】 MTB走り納め 12/30@2トレ

【参加検討して頂いた皆様へ】

 

残念ながら雨が降ってしまいました。

 

予定していたMTB走り納めは中止とさせて頂きます。

 

今年も1年お世話になりました。

 

また来年よろしくお願いします。

 

なお、新年走り初めの予定ですが、

 

・元旦 稲城大橋で初日の出を見て、軽くA山へ

 

・1月3日 どこか山サイ(今度こそknpr? sngn?)

 

を考えています。

 

ご興味ある方は直メで連絡下さいませ~。

« YETIのグリップに交換! | トップページ | UNAUTHORIZEDって無くなっちゃったのね »

走行予定」カテゴリの記事

コメント

ちなみに下山は同じところに下りて来るんですか?
ようは車デポで行けるのかなって疑問です。

きくかわさん>
 上りコースと違う所から下山しますが、
 車のデポ地には帰って来ますのでご安心を。

シゲピンさん>
 ラジャー。天気が怪しいんですけど、
 なんとか決行できるといいなぁー。

お久しぶりです!
是非、参加させてください!

ogataku7さん>
 おひさしぶり! 是非ご参加ください。
 あとは天気次第ですね。
 天気予報がコロコロ変わってる。
 どうか決行できますように~!

右手親指骨折の為DNSっすw

参加希望します。
夕方から予定があるので、ちょっと早めに失礼する事になりそうです。
よろしくお願いします。

へらコブラさん>
 まさか折れてるとは・・・;;
 お大事に。早期復活お待ちしております。

うっかりさん>
 すでに記事編集したけど今日は中止です。
 残念だけど天気には勝てないねー。
 走り初めのほうで予定があえば是非!

ちょうど近くまできていたので、参加したかったですがこの天気では…

また機会がありましたら

cd20sunnyさん>
 メールも入れてくれてたのですね。
 当日の朝、雨が降ってたので落胆して
 それどころじゃなくなってました。すみません;;
 折角のチャンスでしたが天気には勝てません。
 またの機会がありましたら是非よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます~
稲城大橋は寝坊でいけませんでしたが新年A山あえるかな~~とおもって行ってみましたが残念、合えませんでしたね~
今年こそまたお願いいたします!

↑これ私ですw

ya-maさん>
 あけましておめでとうございます。
 A山いらしてたんですね?
 お会いできず残念でした。
 今年はどこかご一緒できるといいですね。
 本年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56352965

この記事へのトラックバック一覧です: 【雨により中止】 MTB走り納め 12/30@2トレ:

« YETIのグリップに交換! | トップページ | UNAUTHORIZEDって無くなっちゃったのね »