link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近の朝練事情 | トップページ | 宮ヶ瀬湖ツーリング »

2012年12月14日 (金)

早朝A山ライド

今日は仕事が直行で少し時間に余裕アリ。

この週末は土曜日に雨予報で日曜もMTB乗れなそう。

それならばっ!! というわけで、

今朝の朝練で軽くA山を走ってくることにしました。

01

出発前のヒトコマ。前の記事の1枚目と同じ構図だけど

時間が違うので明るさが全然違うw

02

それでも気温は氷点下? 愛車のガラスはごらんの通り。

03

多摩サイに出たところで1枚。朝日がキレイだ~。

04

向陽台プチヒルクライムを経てA山到着。

05

落ち葉のサクサクと霜柱のサクサクがダブルで気持ちいい。

06

この時間だと流石に工事もまだ始まってないね。

こんなに静かなA山はちょっと久しぶりかも。

07

ドラゴン坂下にて1枚。明と暗がいい感じで出てる。

実は今日はコンデジではなくデジイチを持ってきた。

折角買ったんだから、たまには使ってあげないとね~。

08

サスケ坂にやってきた。落ち葉ビッシリで超スリッピー。

3回アタックしたけど惨敗。時間も押してるので撤収です。

09

短い時間だったけど、やっぱり土の上は気持ちいいね。

朝練スペシャル@早朝A山ライド楽しかったです。

« 最近の朝練事情 | トップページ | 宮ヶ瀬湖ツーリング »

MTB」カテゴリの記事

コメント

箱根山中でA山朝練実施を知り身悶えしてましたw

こんばんは。
ドラゴン坂すら上れない分際ですが、
サスケ坂に行ってみたいと思っています。
激坂アプローチからドラゴン坂に向かう道を
右奥に入っていくという方向でしょうか?

へらコブラさん>
 早朝A山、いい感じでした。
 タイミングあえば次回ご一緒しましょう!

takiさん>
 ちょっと文章で説明するのが難しいので
 次回ご一緒した際にご案内させて下さいね。
 サスケ坂、楽しいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56317605

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝A山ライド:

« 最近の朝練事情 | トップページ | 宮ヶ瀬湖ツーリング »