link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイヤ交換(シュワルベ レーシングラルフ) | トップページ | コメダ巡りポタ »

2012年12月28日 (金)

年末6トレライド

12月27日(木)は年末に奇跡的な平日休みをGET。

いい天気。そして次の週末は残念ながら雨予報とくれば

これはもう走りに行くっきゃないでしょう!

01

てなわけでKAZUちゃん(SEVEN SOLA)で出撃です。

02

既に仕事納めが終わったへらコブラさん、だいせいさんと

3人で北風の中、トレイル目指してひた走ります。

03

往路は多摩川上水脇のフラットダートをチョイス。

トレイルへの移動がグっと楽しくなる、良いコースですな。

04

当初は7トレへ行こう!と目論んでいたのですが、

いろんな理由で急遽6トレへ行くということで予定変更。

年末、平日の6トレ。とっても静かに時が流れてました。

05

6トレといえば神龍(シェンロン)坂。

最初のS字の切り返しがなかなか難しい。

06

へらコブラさん。痛めた右手を庇いつつも果敢にアタック。

07

だいせいさん。セッティングを変えて何度も挑戦してました。

08

その後も落ち葉でスリッピーな激坂にアタックしてみたり。

09

耳をすませて、里山に流れる風の音を聞いてみたり。

10

最後はドルアーガの塔にて〆。

6トレ。今年も沢山お世話になりました。

30日のMTB走り納めは天気予報が微妙に怪しいので

もしかするとこれがMTBの走り納めになっちゃうかも?

寒かったけど、天気がよくて楽しく走れました。

へらコブラさん、だいせいさん、ありがとうございました。

« タイヤ交換(シュワルベ レーシングラルフ) | トップページ | コメダ巡りポタ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

6トレお疲れ様でした、スロースタートですんませんでした。
それにしても、まさか骨折れてたとはw
よく1日楽しく走れたもんです。。。

へらコブラさん>
 先日はお疲れ様でした。
 天気が良くて楽しいライドでした。
 結局あれがMTB走り納めとなりましたね。
 指が直ったら初走り行きましょう。
 またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56406620

この記事へのトラックバック一覧です: 年末6トレライド:

« タイヤ交換(シュワルベ レーシングラルフ) | トップページ | コメダ巡りポタ »