link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MTB日和とMTB ONLY XC | トップページ | ROADチューブレス装着(FUSION 3) »

2012年12月 8日 (土)

ゆる~り6トレライド

今日は久しぶりに6トレへ行ってきました。

01

じゃーん! 初車載! 車ってすげぇ~w

02

今日がMTB初体験のユイジさん。まずは基礎練から。

ROADで鍛えてるだけあってセンスがいいですね。

03

最近ROADに加えてMTBも始めたともちゃん。

慣れない~!といいつつも結構乗りこなしてましたよ?

04

基礎練終了後、外周路をまったりと流す。

女子先頭にCSCsan号さん、だいせいさん、へらコブラさん

05

1~2本シングルを走ってから里山民家へ。

06

干し柿がつるしてあったりして情緒たっぷりですのぉ。

07

おまけにこんなモノまで・・・w ↑

08

今日のお昼は村山うどんの満月さんへ。

外のテーブルで食べるうどんも悪くないね。

09

食後は自転車トンネルを抜けて裏ルートへ。

この辺りの落ち葉のサクサク感が一番最高でした。

10

終始のんびりとしたまったりライドでしたが楽しかった。

こういうのもMTBの楽しみ方の1つですよね。

参加の皆様、ありがとうございました。

« MTB日和とMTB ONLY XC | トップページ | ROADチューブレス装着(FUSION 3) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
いざ、やってみると基本動作って出来てないものですね。枯葉サクサクで楽しい1日でした。

土曜はありがとうございました。
久々の6トレ堪能できました。
ホイールもちゃんと直ってました。

また機会がありましたら初心者練習
よろしくお願いします。
(ともちゃんつながりで増えるかも?)

へらコブラさん>
 先日はお疲れ様でした。
 たまにはああいうマッタリ系もいいですよね。
 基礎練オイラも地道に頑張りたいです。
 またよろしくお願いします。

CSCsan号さん>
 先日はお疲れ様でした。
 やっぱり6はいつ行ってもイイ雰囲気ですね~
 ご近所さんとも知り合えてなによりですw
 またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56279122

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる~り6トレライド:

« MTB日和とMTB ONLY XC | トップページ | ROADチューブレス装着(FUSION 3) »