link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« UNAUTHORIZEDって無くなっちゃったのね | トップページ | タイヤ交換(シュワルベ レーシングラルフ) »

2012年12月24日 (月)

落ち葉の2トレライド

12月23日(土)は久しぶりに2トレに行ってきました。

01

天気予報だと朝から晴れるハズだったのに、

なんだか西の方の雲が黒い。おまけに激寒。

02

前から来たMTBer。知り合いのジロウ君でした。

2トレに誘ったけど予定ありとの事でお別れ。

03

2トレに到着。シゲピンさんと合流して新ルートで上る。

路面が乾いてるか心配だったけど、全く問題なかった。

04

いつものゴンドラを使わず、こんな所からアプローチ。

のっけから担ぎで、なんかワクワクするルートですね。

05

一旦ピークまで上って、広場まで下ってきた。

BGMはユーミンのBLIZZARD。これMTBでもいい感じですね。

06

休憩後は通称「変態コース」。道なき道を進みます。

07

こんな場所が2トレにあったなんて・・・。なんだか新鮮。

08

その後も倒木をくぐり抜け、気分はフィールドアスレチック。

09

メインルートとは違う道をこれでもか!ってぐらい走ります。

10

ここも初めて来たかも。モニュメント色々あるんですね。

11

ようやくお馴染みの場所に来て、ピークまでピストン。

最後の下りはご褒美の如く楽しんで走りました。

12

下ってみて気が付くと、ベンダーフェンダーが割れてた;;

前のは1年以上もったのに、今回は寿命が短かったなぁ。

またどこかで新しいのを買ってこなきゃ。

この日は2トレの「はじめて」が沢山あって楽しかった。

シゲピンさん、道案内ありがとうございました。

« UNAUTHORIZEDって無くなっちゃったのね | トップページ | タイヤ交換(シュワルベ レーシングラルフ) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
疲れました笑
でもやましたさんは涼しい顔してましたね。

まだ、通ってない道ありますよ(ぐへへ

ニアミスでしたね。
それとも時間が違う?
またどこかで会いましょう。(^_-)

シゲピンさん>
 先日はありがとうございました。
 まだ通ってない道が!2トレ深いなぁ。
 またよろしくお願いします。

サイクロンさん>
 曜日が1日ズレていたようですね。
 ニアミス残念でした。
 また近いうちご一緒させてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56378932

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉の2トレライド:

« UNAUTHORIZEDって無くなっちゃったのね | トップページ | タイヤ交換(シュワルベ レーシングラルフ) »