link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« へらコブラさんROADデビュー | トップページ | 2012年11月の走行距離 »

2012年11月28日 (水)

落ち葉サクサクのSNGN尾根へ

11月25日(日)はツカカツさんとSNGN尾根へ。

1

デポ地のスタート時の気温=0.5度 ↑

良く見ると所々路面も凍結してる。完全に冬ですね。

2

ツカカツさんのニューマシン。COVEのHANDJOB。

まるちさんに続いて知り合いでは2台目かな?

緑のフレームが紅い紅葉に映えてキレイですね。

3

冬の晴天。めっちゃ寒いけど空気が澄んでて景色が綺麗。

4

往路は相変わらずな激坂っぷりですが、なんとか登頂成功。

5

そしてお待ちかねの復路。極上トレイルを堪能します。

6

見て!この落ち葉の絨毯! サックサクで超キモチイイ!

冬のトレイルはこういうのが堪らない魅力ですよね。

7

途中の沢で一休みの所を2台一緒にパチリ。

なんかMTBマガジンに出てきそうなショットじゃね?w

8

今回は最後の分岐をTKSKへ下らずに左方面へ。

初めて走る林道ですがのんびり雰囲気が良かったです。

スタートからゴールまで3時間半で帰ってきちゃいました。

ツカカツさん上りも下りもペース速すぎですw

でも安定したライディングで全く不安感が無いのもスゴイ。

この日も楽しかった!ツカカツさんありがとうございました。

« へらコブラさんROADデビュー | トップページ | 2012年11月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

緑のHandjobもイイですねgood
そしてハードテイル2台・・・とても絵になってますlovely

この1ヶ月くらいは落ち葉サクサクを堪能できますね。
落ち葉の下に何が隠れているか判らない怖さの反面、めちゃめちゃ気持ちいいですもんねsign01

はじめましてやました様
tomotomojaと申します。
いつもblog楽しく拝見しています。

落ち葉サクサクのトレイル気持ちよさそうですね。
今回の記事を見てトレイルに行きたくなりました。
うーしかし氷点下はなかなかきつそうですね。

実はSNGN尾根には10月の中旬ぐらいに行きました。
紅葉までもう少しといったところでした。

来週末以降でそっちの山の方に行こうかと考えていますが・・・
上の方は雪とか降ったりするんでしょうかね?

紅葉シーズン真っ只中、ハイカーさんが
メチャクチャ多かったですが、
みなさん良い感じで挨拶に答えてくれ、
これもまた気持ち良かったですね~
山で出会う方々の対応も、やましたさんは
流石だな~って感じています。
今回は直前の調整ありがとうございました!!

まるちさん>
 落ち葉の下の罠。危険ですよね~。
 実はこの日も何度か「おお!」って声が出ましたw
 のんびり安全に走りたいと思います。

tomotomojaさん>
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 SNGNは毎年1月~2月にチラっと降るぐらいで
 基本的には年間を通して走れるコースですね。
 逆にKMTRとかはそろそろ厳しいかと。
 あの辺りは沢山コースがあるので
 天候と相談しながら選択すればいいと思います。
 そのうち機会があればご一緒させて下さいね。

ツカカツさん>
 先日はありがとうございました。
 天気がよくて最高のトレイル日和でしたね。
 ロックセクションでのライド見惚れちゃいました。
 オイラももう少し精進しなきゃ!
 またよろしくお願いします。

やました様
こんにちは。

いろいろ情報ありがとうございます。
確かに沢筋を通るコースとかツルツルで
おっそろしいですね。
尾根筋ならおおむね大丈夫そうですね
参考にさせていただきます。

そのうちあるいつかの機会の為にも、私も日々精進いたしまする!

tomotomojaさん>
 たまに走行予定を公開しますので
 もしタイミングがあえばご参加下さいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56209554

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉サクサクのSNGN尾根へ:

« へらコブラさんROADデビュー | トップページ | 2012年11月の走行距離 »