link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 車を買いました(中古だけど) | トップページ | 落ち葉サクサクのSNGN尾根へ »

2012年11月26日 (月)

へらコブラさんROADデビュー

11月24日(土)は午後からROADで軽く尾根幹へ。

1

この日はMTB仲間のへらコブラさんのROADデビューです。

2

へらコブラ号↑ クロモリフレームのレトロな雰囲気がイイね。

インナーギアがデカいので上りが少しツラそうでした。

3

序盤はシゲピンさんがデレ担当でゆっくり引く。

途中でツン担当のオイラが鬼引きw (ちょっとだけ)

最後は一番後ろについてもらい車列の効果を体験してもらう。

ROADは風との戦いだという事を納得してもらいました。

4

へらコブラさんが車検に出していた車を引き取りに

町田のイエローハットに立ち寄り。そこでへらコブラさん離脱。

その後シゲピンさんに案内してもらって裏道で帰宅。

5

是政橋から多摩サイに出た所で前方に女性ローディ発見。

なんと五日市ツーリング帰りの林檎さんでした。

しばらく3人で喋ってたら、どんどん日が暮れてきた。

真っ暗になる前に帰ろう!という事で慌てて解散しました。

午後からだったけどプチライド楽しかった。

へらコブラさん、シゲピンさん、ありがとうございました。

« 車を買いました(中古だけど) | トップページ | 落ち葉サクサクのSNGN尾根へ »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

ツン担当&鬼引き有難うございましたw
やはりみんなで走ると、色々アドバイスを頂けるのが嬉しいですね。
現在クランクは物色ちぅです。

へらコブラさん>
 鬼引きの際、実は心の中で
 「レイ、V-MAXだ!」と叫んでいたのは気にしない方向で。
 

同じ時、心の中で「腿がぁー、腿が痛ぇ~!!」と叫んでいたやうな気が.........

へらコブラさん>
 (^◇^;;

ゴステロw

へらコブラさん>
 しまった!すぐにゴステロってわからなかった;;
 まだまだ修行が足りませんな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56189608

この記事へのトラックバック一覧です: へらコブラさんROADデビュー:

« 車を買いました(中古だけど) | トップページ | 落ち葉サクサクのSNGN尾根へ »