link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ROAD用ウインターシューズ購入 | トップページ | SEVEN SOLA 色々整備 »

2012年11月 6日 (火)

クリスタルライン(昇仙峡)ツーリング

11月3日(土)は塩山から甲府まで、

クリスタルライン中心のツーリングへ行ってきました。

01

塩山駅前のパーキングに車をデポ。

シゲピンさん、tikutikuさん、takiさん、bさんの5名でスタート。

02

青空の下、まずは延々と上っていきます。

写真だと伝わらないけど何気に斜度がキツかったり。

03

途中の案内図を使ってシゲピン先生がルート説明。

「はい。ここ試験に出るから覚えておくように!」

04

頑張って上っていると視界が開けていい感じの道に。

後ろからコンちゃんが追いついてきてビックリ。奇遇だね。

05

途中の休憩場所では見事な紅葉が。思わずパチリ。

06

高度が上がるにつれ、気温がグングン下がってきましたが

その分景色はどんどんキレイになってくる。みんなウットリ。

07

こういう写真も撮りたくなるってモンですよね。

08

悪ノリでこんな構図にも挑戦。後ろは絶壁でございますw

09

昇仙峡は観光の車で大混雑。駐車場は軒並み満車。

でもこの辺りの紅葉はあと1週間先のがキレイって感じかな。

10

甲府へ降りる途中では、市街と富士山の絶景が。

この後、甲府から塩山まで国道で戻って終了。

約82km。獲得標高1650m。楽しいツーリングでした。

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

« ROAD用ウインターシューズ購入 | トップページ | SEVEN SOLA 色々整備 »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。私も聞いてビックリでした(笑)
それにしても見事な紅葉ですね!

ショウさん>
 これが都民の森なら「あ~!」って感じなんですが
 場所が遠方だったので本当にビックリしましたw
 沖縄終わったらどこか走りに行きましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56054182

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルライン(昇仙峡)ツーリング:

« ROAD用ウインターシューズ購入 | トップページ | SEVEN SOLA 色々整備 »