link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年10月の走行距離 | トップページ | ROAD用ウインターシューズ購入 »

2012年11月 2日 (金)

最近の朝練事情

11月になりました。いよいよ今年もあと2ヶ月ですね。

少し前はいつまでも暑い日が続くなーって思ってたのに

気がつけばウチの近辺でも早朝は気温が一桁になる事も。

1

季節が進むにつれ、どんどん日の出が遅くなってくる。

スタート時、5時20分頃は完全にまだ「夜」ですね。

2

空にはまだ月がしっかりと輝いています。

3

多摩サイに出たところ。ライト無しでは絶対に走れませんw

使用ライトはCATEYEのHL-EL540RC(エコノムフォース)。

4

四谷橋にて。この頃になると次第に明るくなってきます。

5

万願寺の渡し。大分明るいけど上空にはまだ月が。

6

折り返して帰ってくる頃、ようやく前方に太陽が見えてきました。

7

稲城大橋の向こうに朝日が見える。

今日もガンバロウと思える瞬間ですね。

ここまでが昨日(11/1)の写真。

20121102_060744

今朝は立日橋を越えた付近でパンクしましたが、

そのおかげで美しい赤富士を撮影する事が出来ました。

同じコースでも毎日違う景色が見れる楽しさ。

これからもマイペースで朝練継続して行きたいです。

« 2012年10月の走行距離 | トップページ | ROAD用ウインターシューズ購入 »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56025302

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の朝練事情:

« 2012年10月の走行距離 | トップページ | ROAD用ウインターシューズ購入 »