link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小さくて明るいライト(Lezyne PowerDriveXL) | トップページ | 雨が降る前にA山へ »

2012年11月16日 (金)

今更だけど「ザク豆腐」

※非自転車ネタです

以前より噂に聞いていたザク豆腐。

近所で売ってる所がなく疎遠だったのですが

少し前にようやくGETすることが出来ました!

1

ロゴの字体も「やる気」を感じさせますね。

2

裏側。「キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!」ってw

3

袋から出してみた。ザクだ。コレはまぎれもないザクだ。

4_2

ジオン軍のマークと共に開け方も丁寧に解説してある。

5

お皿にあけてみました。ディティールは素晴らしいんだけど

なんだかちょっと物足りない感じが・・・

6

ここで1つアイテム追加。とうがらし登場。これを・・・

7

目の部分に刺してみましたw やっぱモノアイが無いとね!

お味もまぁまぁ。総合的に見てガノタなら買いでしょう。

最近は鍋用ズゴック豆腐も出たらしいので、

いずれまたチャレンジしてみたいと思いますw

« 小さくて明るいライト(Lezyne PowerDriveXL) | トップページ | 雨が降る前にA山へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

量産型、砂漠戦用のザクと、ズゴックは制覇しておりますw
キャリフォルニア・ベースに行かずとも、イトーヨーカドーで受領可能ですw

次が何でズゴックなのかな?と思っていたら…
正解は、鍋料理!(越後製菓!)
でしたか。
おかげさまで、スッキリできました。
今年の冬は、鍋がジャブローになりますかね?

なんか最後の画像、痛そう・・・><

鍋からズゴックの頭だけが見えていたら、狙われてそうで落ち着きませんね(笑)

へらコブラさん>
 砂漠戦用ザクなんてのもあるんですね!
 そしてヨーカドーで売ってるとは・・・
 今度入手しに行きますw

T・サトーさん>
 ジャブロー鍋。いいですね~w
 ツクネでジムの頭でも作りますか・・・w

シゲピンさん>
 冷静に状況を見ると確かに痛そうですね;;

まるちさん>
 視線というか、モノアイで睨まれたらビビりますねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56120147

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど「ザク豆腐」:

« 小さくて明るいライト(Lezyne PowerDriveXL) | トップページ | 雨が降る前にA山へ »