link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今更だけど「ザク豆腐」 | トップページ | 青梅~飯能ツーリング(小沢峠付き) »

2012年11月18日 (日)

雨が降る前にA山へ

11月17日(土)は昼から雨の予報。

朝起きてみると確かに雲は厚いけどまだ降ってない。

それならば!とA山に行ってみることにしました。

1

是政橋を渡る。東の方から黒い雲がどんどん流れて来てる。

2

ほどなくしてA山到着。先週末から2週連続だけど

やっぱりここの雰囲気はいつ来ても落ち付くねぇ。

3

でも、工事も確実に進んでて山がどんどん削られて行く。

4

せめてこっちのエリアは残って欲しいんだけどなぁ。

6

北側周回の途中に天然のトンネルが出来てた。

ちょっとトトロに会いに行くシーンに似てる気がするw

7

この日はサスケ坂セカンドに苦戦。

おっかしーなぁ?て良くみたらFサスロックしたままだったw

サスの動きって偉大なんだなと改めて思った瞬間。

9

しばらくするとポツポツと雨が降ってきた。

予報より大分早い降り出しだけど仕方ないね。

本降りになる前に帰宅できました。あぁ楽しかった。

8

オマケ画像↑ 途中でみつけたヘビちゃん。

カワイイ目をしてるなぁ。冬眠の為の最後のエサ集めかな。

元気に冬を越して欲しいと思います。

« 今更だけど「ザク豆腐」 | トップページ | 青梅~飯能ツーリング(小沢峠付き) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56140523

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る前にA山へ:

« 今更だけど「ザク豆腐」 | トップページ | 青梅~飯能ツーリング(小沢峠付き) »