link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日和田山~物見山ハイキング | トップページ | 小さくて明るいライト(Lezyne PowerDriveXL) »

2012年11月12日 (月)

筑波サーキットからの~A山ライド

11月10日(土)は朝イチで筑波サーキットへ。

01

最後に走ったのが6月下旬なので5ヶ月ぶり。

02

しかも、この日のバイクはZX-9R。

最近は250ccの4stとかばっかりだったので、

ビックバイクのスーパースポーツなんて超久しぶり。

筑波の裏ストレートってこんな短かったっけ? とか

その強烈な加速Gに「怖えぇ~!」を連発してきましたw

03

走行が午前中だったので、早目の撤収でお昼には自宅に。

これは走りに行くっきゃないでしょーってわけでA山へ。

04

考えてみたらA山も久しぶり。前回来たのはは8月上旬かー。

工事もどんどん進んでるみたいで仕方ないけど悲しい。

05

もう11月だってのに、草木はまだまだ元気いっぱい。

でも気温が下がってきたので流石に虫は少なくなったね。

06

途中でソロのMTBerさんと出会う。クロマグ乗りのS本さん。

話の途中で「もしかしてやましたさんですか?」と。

なんとこのブログをたまに見てらっしゃるとのことでビックリ。

07

折角なのでご一緒しましょう!とサスケ坂へ。

S本さん、セカンドステージ余裕の1発クリア。やるなぁ。

オイラも何度かトライしてようやくクリアできました。

08

続けてサードステージへアタックするも残念ながら撃沈。

オイラもクリアならず。途中の大きな段差が難しすぎ。

09

夕方からゴルフレッスンがある為S本さんと別れて帰宅。

復路は多摩川の河川敷をのんびりと流して帰りました。

朝筑波→昼A山→夜ゴルフと中々ハードな1日でしたw

S本さん、ご一緒頂きありがとうございました。

« 日和田山~物見山ハイキング | トップページ | 小さくて明るいライト(Lezyne PowerDriveXL) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

A山でご一緒させていただいたS本です。こちらこそ、その節はありがとうございました。サスケ坂のステージ3は、手強いですね。当方は、問題の大きな段差の所までまだ一度もたどり着けていないので、まずはそこまで行くのが目下の目標です。いつのことになるか分かりませんが、ステージ3をクリアしたいものです♪ また機会があったらご一緒させて下さい。では、ご機嫌よう。

S本さん>
 先日はありがとうございました。
 ソロライドのつもりでしたが、
 おかげで楽しい時間が過ごせました。
 サードステージの壁は厚いですが
 いつかのクリアを目指してお互い頑張りましょう。
 またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56093485

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波サーキットからの~A山ライド:

« 日和田山~物見山ハイキング | トップページ | 小さくて明るいライト(Lezyne PowerDriveXL) »