link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 台風前にKNPR尾根 | トップページ | 夫婦de散歩@新宿~渋谷 »

2012年10月 6日 (土)

タイヤ交換(PRO4再び)+α

3ちゃん(TCR ADVANCED3)で使っているタイヤ

ミシュランのPRO4だが、そろそろ台形になってきた。

01

良く見ると表面にシワもよってるし、いい頃合いだな。

02

ってわけで、タイヤを新品に交換することにしました。

今回も同じくミシュランのPRO4でいっす。

03

元のタイヤをサクっと取り外して~

04

おニューのタイヤと組み替えて終了。

05

続けてフロントも交換完了。チューブドは作業が気軽でイイネ。

06

ついでにというわけでもないけれど、

バーテープも同時交換することにしました。

07

白いバーテープはカッコいいけど、すぐ汚れるんだよね。

08

左側終了。さすがに3回目だと少しは上達してるか?

09

続けて右側も。左右あわせて30分弱で出来ました。

10

タイヤもバーテープも新品になって気分いいね。

やっと秋らしくなってきたし、どこかロングに行きたいです。

誰か一緒に箱根越え付き合ってくれませんか~?

« 台風前にKNPR尾根 | トップページ | 夫婦de散歩@新宿~渋谷 »

整備・メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55827053

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換(PRO4再び)+α:

« 台風前にKNPR尾根 | トップページ | 夫婦de散歩@新宿~渋谷 »