link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そうだ 京都行こう! | トップページ | オギノパンと服部牧場ポタ »

2012年10月24日 (水)

都民の森ヒルクライム

10月21日(日)は都民の森へ行ってきました。

夕方までに戻ってこなければいけなかった事、

そして今月は1回も100km越えライドがないので

月間走行距離を伸ばす為にも距離を走りたかった事。

そんな理由でお手軽ROADでの出撃となりました。

1

睦橋でオートバイ仲間のTOMさんと待ち合わせ。

最近TCR1を購入したとの事で初のご一緒ライドです。

2

まだ買ったばかりのTOMさんですが、

いきなり都民の森へチャレンジする心意気や良し!

戸倉のセブンから15分先行でスタートです。

3

15分後、オイラも都民の森を目指してスタート。

檜原村役場前でTOMさんに追いついてペースアップ。

上川乗の交差点を過ぎるといよいよ斜度がキツくなってくる。

4

頑張って走ってきて、いよいよ旧料金所のゲートを・・・

って、無くなってるし!? なんだか雰囲気変わりますね。

5

残す所1km。斜度は9%。この辺りが一番ツライ;;

6

そんでも頑張って踏んで回して、ようやくゴールイン。

タイムは戸倉のセブンからで1時間16分33秒。

ROAD買った直後が1時間24分だったので少しは進歩してる?

7

久しぶりに来た都民の森は色々と変わってました。

鳥さんが自転車乗ってるモニュメントが出来てたり・・・

8

なんと大きなサイクルスタンドまで設置されてたり。

サイクリストウエルカムなの? いい傾向ですね。

9

上りはツライけど、下りはあっという間。

上川乗の交差点で待っててくれたTOMさんと合流。

再び戸倉のセブンで休憩後に解散となりました。

思ったほどは寒くなく、天気が良くて気持ち良かった。

往復120km。夕方からの予定にも間に合いました。

TOMさん、ご一緒頂きありがとうございました。

« そうだ 京都行こう! | トップページ | オギノパンと服部牧場ポタ »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

その後、太ももの筋肉の張りが1週間取れませんでした汗
自主トレ頑張りますw

TOMさん>
 先日はお疲れ様でした。
 自主トレは1度に頑張りすぎず頻度重視で!
 また走りに行きましょう。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55962374

この記事へのトラックバック一覧です: 都民の森ヒルクライム:

« そうだ 京都行こう! | トップページ | オギノパンと服部牧場ポタ »