link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夫婦de散歩@新宿~渋谷 | トップページ | 2012年秋SDA王滝120kmの備忘録 »

2012年10月10日 (水)

小金井ポタと王滝打ち上げ

10月8日(祝)はYOKOと軽くポタってきました。

1

目的地を決めずに何となく北上。多磨霊園を通って更に北へ。

2

辿り着いたのは小金井公園。大陶器市開催中で大賑わい。

3

江戸東京たてもの園もこの日は入場無料。

丁度同じ頃、園内にはうっかりさん親子がいたらしいw

4

予想を上回る人の多さにたまらず公園から離脱。

5

帰りに小金井駅のプーさんに寄ってカレーライスをペロリ。

久しぶりだったけど、やっぱりここのカレーは美味しいね。

6

夕方からはSDA王滝の打ち上げ。まずはボーリング。

7

久しぶりにやったけど、何だかこの日は調子良く、

2ゲーム目は9フレまで全てスペアかストライク。

ノーミスか?と思いきや10フレームでスペアを外して終了。

この最後にポカするあたりがオイラっぽくていいわw

8

続いてメインの焼き肉食べ放題へ。

そして急遽S沢さん入籍祝いも兼ねることにw

やわらかくて美味しいお肉をモリモリ食べて大満足。

9

最後はカラオケで〆。オジサンが集まってアニソン熱唱w

勇者王誕生!(ガオガイガー)が今でも脳内で回ってます。

自転車仲間と、たまには自転車抜きで遊ぶのも楽しいね。

参加の皆様、ありがとうございました。またやりましょう!

« 夫婦de散歩@新宿~渋谷 | トップページ | 2012年秋SDA王滝120kmの備忘録 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

どれも楽しそう!!行きたかった~
あら~ボーリングも上手いのですね。
勝負したかった・・・
って負けていたとは思いますが^^;
S澤さんが入籍ですって!?
>S澤さん、オメデトウ!!

幹事お疲れ様でした、お陰でとても楽しい時間を過ごさせていただきました!それにしてもボウリングであれほどの大逃げを決めるとは…

やー、楽しかったです。
焼肉も旨かったしカラオケも盛り上がりまくりましたw

先日はお疲れさまでした。
あまりに楽しかった為、時間を忘れる程でした。
三次会の課題は復習しておきます。
またよろしくお願いします。

ツカカツさん>
 今回はタイミングが合わず残念でしたが
 また別件で飲み会等やりましょうね。
 スコアはボーリングだけに「たまたま」ですw

yanagさん>
 先日はありがとうございました。
 焼肉での正装(ジャージ)サスガですw
 ボーリングは、いわゆる「ゾーンに入った」
 ってヤツですかねぇw またよろしくです。

へらコブラさん>
 先日はありがとうございました。
 カラオケも盛り上がりましたね~
 あの後、実はサンレッドにハマっていますw

うっかりさん>
 先日はありがとうございました。
 15時~21時過ぎまでほんとあっという間でしたね。
 次は忘年会でしょうか。カラオケ練習しておきますw

ボーリングは苦手だけれど
焼肉とカラオケは参加したかったーーーー

またの機会に宜しくお願い申し上げ候ー

お誘い並びに企画有り難うございました。
随分デブった人が一人だけいるなと思ったら自分でした。。
あと一年は自転車に乗れない身ですので、
ますます太ります。
復帰後は今回の焼肉よりもお手柔らかに。。
>ツカカツさん有り難うございます!

ましらさん>
 今回はタイミング合わず残念でした。
 次は忘年会かな? それとも新年会??w

S澤さん>
 予想より元気そうで安心しました。
 奥さんも明るくていい子でしたね。
 末長く夫婦円満でお幸せに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55854500

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井ポタと王滝打ち上げ:

« 夫婦de散歩@新宿~渋谷 | トップページ | 2012年秋SDA王滝120kmの備忘録 »