link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 都民の森ヒルクライム | トップページ | 富士見パノラマ近辺を走ってきた »

2012年10月26日 (金)

オギノパンと服部牧場ポタ

10月24日(水)はYOKOと合わせて有給取得。

絶好の観光日和だったのでポタリングに出かけてきました。

01

ちょっと風が冷たいけど、太陽サンサンでいい天気。

02

思わず記念写真w 遠くに富士山も綺麗に写ってます。

舗装路ポタですが、あえてKAZUちゃんで出撃。

03

多摩センター、町田街道経由で小倉橋→R412へ。

この辺りは地味にアップダウンが繰り返されるので

後半YOKOはかなりヘロヘロになってましたw

04

そんな時、偶然見かけたパン屋さん?工場?

休憩ついでに寄ってみたら、有名なオギノパンでした。

05

店内にはあんぱん始め、その他美味しそうなパンがズラリ。

06

って、なんで自転車ジャージまで飾ってあるの!?w

07

しかも売り物なんですね・・・w どういう組み合わせ?

08

工場見学なんかも出来たりして、かなり面白かったです。

09

休憩後は本日の目的地である服部牧場へ。

10

園内の見取り図はこんな感じ↑

11

平日ってのもあって、人が少なくのんびりした雰囲気でした。

12

牛舎見学も可能。牛さんズラ~リ。優しい目をしてるなぁ。

13

シマウマさんとかヤギさんとか。

14

アヒルさんやらカモさんやらの鳥類も。

15

羊さんが懸命に草をモグモグしてる姿はカワイイねぇ。

16

帰りは元気があったら大垂水を越えてくるつもりが

YOKO隊長のエネルギー切れで津久井湖経由を選択。

往復70kmちょいでしたがアップダウンが響いたようですw

終始のんびりペースでしたがポタリングはこのぐらいがいいね。

またどこか楽しい所みつけて走りに行きたいと思います。

« 都民の森ヒルクライム | トップページ | 富士見パノラマ近辺を走ってきた »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

あら~~~。
良いなぁ。
暇人3人いたのに、誘ってもらえなかったー。

てか、お邪魔ですね(汗)

私も昨日、今日と仕事で神奈川にいました。
富士山綺麗だった~♪
富士山の見えるところでポタは羨ましい限りですhappy01

来年の王滝ウェアは『丹沢あんぱん』に決まりですねhappy01

林檎さん>
 すんません。YOKOが最近乗れてないので
 途中でリタイヤや休憩が長くなる恐れがあり
 他の人と一緒に走れる状況ではありませんでした。
 また次回よろしくお願いします^^

まるちさん>
 おお、神奈川いらしてたんですねー。
 前回はオイラが京都。今回はまるちさんが神奈川w
 いつの日にか「ご一緒ライド」実現させたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55970668

この記事へのトラックバック一覧です: オギノパンと服部牧場ポタ:

» 【番外編】丹沢あんぱんが有名な工場直売のパン屋さん「オギノパン」 [横浜ブログ]
先日、相模原方面へ出掛けることになったため、催事出店などで何度か買ったことのある丹沢あんぱんで有名なパン屋さんへ立ち寄ってきました。 お店の名前は「オギノパン」です。 ... [続きを読む]

« 都民の森ヒルクライム | トップページ | 富士見パノラマ近辺を走ってきた »