link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オギノパンと服部牧場ポタ | トップページ | ナイトライドの準備(ライト編) »

2012年10月28日 (日)

富士見パノラマ近辺を走ってきた

10/27(土)はMTBで林道ツーリングへ行ってきました。

1

シゲピンさんの車に同乗させてもらって中央高速で伊那へ。

王滝行く時以外でココで降りるのは初めてかもー。

2

デポ地からまずは舗装路をゆるゆると上っていきます。

シゲピンさん、きくかわさん、takiさんの4人チームです。

3

途中、所々で紅葉が始まってました。色合いが何とも綺麗。

4

しばらく行くといよいよ未舗装のダブルトラックに。

5

上の方にくると気温もかなり下がってきて肌寒いです。

6

今回はシゲピンさんに完全にルートを「お任せ」なので

自分がどこを走ってるのかよくわかってませんが、

富士見パノラマの上あたりに出てきたようです。

7

山小屋でお昼ご飯。店内はすでにストーブが。

暖かいご飯がとても有り難かったです。

8

本来なら雄大な景色が臨めるハズでしたが

生憎濃い霧が出ていて何にも見えませんでしたw

9

デポ地まで戻ってきてから、最後は湖の周辺を散策。

終始ノンビリとした雰囲気で楽しい林道ツーリングでした。

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

« オギノパンと服部牧場ポタ | トップページ | ナイトライドの準備(ライト編) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

マナスル山荘でランチですね。行きたかったですが、病み上がりの体力では多分DNFだったと思うので、又の機会に。。。

へらコブラさん>
 今回はDNS残念でしたが、
 とっても良いコースだったので次回は是非!
 冬のMTBシーズン始まりますよ~^^

やっとお連れすることができました。
富士見パノラマと黒河内林道どちらも走れなかったので、またリトライしましょう

シゲピンさん>
 先日はありがとうございました。
 行きたいところが沢山あって困りますが
 山は逃げないのでゆったり行きましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55990298

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見パノラマ近辺を走ってきた:

« オギノパンと服部牧場ポタ | トップページ | ナイトライドの準備(ライト編) »