link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バックパック購入(deuter RACE-X) | トップページ | 都民の森ヒルクライム »

2012年10月22日 (月)

そうだ 京都行こう!

※非自転車ネタです

10月19日(金)~20日(土)で京都へ行ってきました。

01

新幹線乗るのも久しぶり。のぞみではなくひかり号で。

02

2時間半でパっと京都へワープ。京都タワーナツカシス。

03

観光バスツアーで有名所を散策。まずは金閣寺。

04

続いて清水寺。修学旅行生も多く、賑わってました。

05

高台寺までは徒歩で。途中の八坂の塔もいい感じ。

06

1日目のラストは高台寺。園庭には龍が飾られてました。

08

2日目は嵐山近辺へ。渡月橋を渡った先では

何故か「ジャパネットたかた」のロケが行われてましたw

09

トロッコ電車に乗って亀岡まで。

10

亀岡から保津川を船で下ります。

11

この日は水の量が少なめとの事でしたが、

途中数カ所急流を通る時はかなりの迫力がありました。

12

何故か帰路ものぞみではなくひかり号でw

久しぶりの京都旅行。やっぱりいい所ですね~。

リピーターが多いのも納得です。また行きたいな。

京都でどこかお勧めのスポットがあれば教えて下さいませ。

« バックパック購入(deuter RACE-X) | トップページ | 都民の森ヒルクライム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

京都まで来られてたんですね~
市内の観光名所以外でのオススメと言えば、京都ラーメンでしょうか
私は大好きな店が二つあって、たまに食べに行ってますよ(^。^)

まるちさん>
 京都ラーメン!? それは興味深々ですね。
 いつか京都でライド企画を立てる事があれば
 その時は是非連れて行って下さいねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55939944

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ 京都行こう!:

« バックパック購入(deuter RACE-X) | トップページ | 都民の森ヒルクライム »