link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 富士見パノラマ近辺を走ってきた | トップページ | 2012年10月の走行距離 »

2012年10月30日 (火)

ナイトライドの準備(ライト編)

ちょっと前からやりたいと思っているナイトライド。

蜘蛛の巣も減ってきたし、そろそろ実行か!?

ってわけで、何はともあれライトの準備をしてみました。

1

まずはヘッドライト。CATEYEのHL-EL540RCです。

真っ暗の多摩サイもこれ1本でOKという優れモノ。

2

でも、山に入るので手前も明るく照らしたい。

ハブ軸にライトホルダーを装着。

3

ここにはFenixのLD20をセット。これで盤石か?

4

いやいや。頭を向けた方も照らして欲しい。

てわけで、ヘルメットにも更にライトを装着。

5

ここにもFenixのLD20(R4)をセット。これでどうだ!?

6

強力なライトを3つも装着して準備完了!

近々タイミングを見計らってナイトライド実行してきます。

ご一緒頂ける方いらっしゃいましたら連絡下さいませ~。

« 富士見パノラマ近辺を走ってきた | トップページ | 2012年10月の走行距離 »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

タイミングが合えば、ぜひ参加したいです。
ウズウズ。

よっすぃ~さん>
 メールでお伝えした通り11月後半ですね。
 ご連絡お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56000122

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトライドの準備(ライト編):

« 富士見パノラマ近辺を走ってきた | トップページ | 2012年10月の走行距離 »