link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年8月の走行距離 | トップページ | GARMINのセンサーの電池交換 »

2012年9月 2日 (日)

Xi(クロッシィ)のスマホを買ってみた

※非自転車ネタです

今まで使っていたスマホはドコモのGalaxyS2

約1年ちょい使っていて非常に気にいってたんだけど

Xi(クロッシィ)という通信速度の速い端末が出始めて

しかもFOMA回線より通信量が安くなると聞き、

更に10年以上ドコモを使ってる人は8月中に買い換えると

更にお得になります!という戦略に見事に引っ掛かって

新しくXiのスマホに買い換えてみましたー。

Blog1

同じGalaxyシリーズの最新機種である「S3」です↑

前回が黒だったので、今回は白にしてみましたよ。

Blog2

S2と比べて丸みが増したボディは握りやすい形です。

ただ、この機種ストラップホルダーが無いのね。

Blog3

横幅はあまり変わらないけど、本体の縦が少し伸びて、

その分画面サイズも一回り大きくなりました。

Blog4_2

期待してなかったんだけど、自宅でもLTE(Xi)が入ってビックリ。

FOMAと比べて断然通信速度が速いのでストレスフリーです。

Rio

S3のカメラでリオ君を撮影してみました。

室内の蛍光灯の下にしてはよく写ってるかな。

それにしてもリオ君、ベロ出てますよ!?w

使い勝手は上々。ちょっと不満なのが電池の持ちかな。

Xiのエリアがまだ狭いので電波を探し続けて減りが速いのか?

早くエリアが広がってくれる事を期待したいです。

« 2012年8月の走行距離 | トップページ | GARMINのセンサーの電池交換 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

私もiPhone4が年末で丸2年です。
山で電波の入らないSBからは当然バイバイするつもりですが、次をiPhone5にするかAndroidにするか・・・
お悩み中です♪happy01

「JuiceDefender」ってアプリを入れたら待機中でも結構バッテリー踏ん張るようになりましたけど、もう入れられてますか?

まるちさん>
 SBもプラチナバンドを整備中ですから
 今後はつながりやすくなるのと思いますが
 山の中まではどうなんでしょうね;;
 操作性とカッコよさは断然iPhoneだと思いますw

もりばさん>
 そのアプリは使ったことないですね。
 今度試してみます。情報ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55563387

この記事へのトラックバック一覧です: Xi(クロッシィ)のスマホを買ってみた:

« 2012年8月の走行距離 | トップページ | GARMINのセンサーの電池交換 »