link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 王滝前の最後の練習(ONGR) | トップページ | 王滝最終準備 »

2012年9月12日 (水)

宇宙戦艦ヤマトのアームカバーが当たりました!

帰宅時に郵便ポストを覗いてみたら、大き目の封筒が。

Blog1_2

封筒の表には見慣れたパールイズミのロゴマークが。

なんだ?秋冬物のパンフレットでも届いたか?

と思いつつ、開封して中身を確認してみると・・・ ↓

Blog2

おお? なんかアームカバーが入ってる!?

Blog3

そうだった。宇宙戦艦ヤマトのジャージを買った時

抽選でアームカバーが当たるってんで申し込んでたんだっけ。

こういうのって忘れてるぐらいが当選するんだよねぇ。

Blog4

早速取り出して着け心地等を確かめてみました。

サイズもピッタリだし、UVカット素材らしいので嬉しいな。

Blog5

ヤマトのシルエットが片側にしか入ってないのが残念だけど

非売品かつ特製品なので大切に使って行こうと思います。

« 王滝前の最後の練習(ONGR) | トップページ | 王滝最終準備 »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

と言うことは、今週末の王滝はウェアもアームカバーもヤマトで出撃ですなhappy01

やはり、デスラー買っとけば良かったorz

まるちさん>
 試走してみましたが、サイズがピッタリすぎで
 走行中の上げ下げがちょっと厳しい感じなので
 アームカバーはお古で行こうかと思ってます。
 予報ではそこまで気温が下がらないっぽいので
 アームカバー自体がいらないかもしれませんねw

へらコブラさん>
 デスラーwww
 しかし、まさか当選するとは思っていなかったので
 ビックリ&感動しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55634122

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマトのアームカバーが当たりました!:

« 王滝前の最後の練習(ONGR) | トップページ | 王滝最終準備 »