link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 宇宙戦艦ヤマトのアームカバーが当たりました! | トップページ | 王滝120km完走しました »

2012年9月14日 (金)

王滝最終準備

今週末のSDA王滝に向けて色々と準備中です。

Blog1

前回のONGR後、ベンダーフェンダーが割れているのを発見。

このまま走るのもイヤだし、外すのも考えられない。

Blog2

というわけで早速新しいモノを買ってきました。

Blog3

今まで使っていたモノはバージョン「2.0」でしたが

Blog4

新しく買ってきたのは「2.1」にバージョンアップされてましたw

見た目はどこが変わったのかよくわかりませんが・・・

Blog5

交換、装着完了です。やっぱコレがあると安心ですね。

Blog6

ついでに前後のブレーキパットも新品に交換。

今回もシマノ純正メタル。あえてフィン無しで。

Blog7

補給食としてパワージェル12本を準備。

これを3つずつ、フラスコ4つにわけて持っていきます。

Blog8

そして忘れちゃいけない命の水CCD。

前回使ってみてとても良かったので今回も採用です。

Blog9

翌日の朝練にて、ベンダーフェンダーとパットの試走。

共に問題なし。後は持物忘れないようにパッケージして

現地入りして、本番を待つのみ!ですね。

走具とか参加受理書とか忘れないようにしなきゃw

王滝参加の皆様、現地でお会いしましょう~。

« 宇宙戦艦ヤマトのアームカバーが当たりました! | トップページ | 王滝120km完走しました »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

いよいよ本番ですね!!  無理せず、好記録を狙って頑張って来て下さい!

今回も私は 100キロで 1年ぶりの王滝です。
やましたさん 相変わらず速そうですね〜
好記録狙ってくださいgood
現地でお会いできたら よろしくお願いしますsign03

まるちさん不在の初ソロ参加100キロです。お会いできましたらよろしくお願いします。

クメシンさん>
 声援ありがとうございます。
 マイペースで無事完走して参りました。
 後日レポアップしますね。
 クメシンさんも来年は是非!

ポンさん>
 1年ぶりの100km。結果はどうでしたか?
 気温が高くて過酷なレースでしたね。
 mixiの日記楽しみにしております。

あなごいぬさん>
 レース後お会いできませんでしたが
 結果はどうでしたか? 激やせ効果は?
 こんど詳しい話聞かせて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55653532

この記事へのトラックバック一覧です: 王滝最終準備:

« 宇宙戦艦ヤマトのアームカバーが当たりました! | トップページ | 王滝120km完走しました »