link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MTB日和 12 | トップページ | 王滝前の最後の練習(ONGR) »

2012年9月 8日 (土)

王滝の参加受理書がキタ!

いよいよ残す所1週間となった秋のSDA王滝。

Blog1

毎度ギリギリのタイミングで今年も参加受理書が届きました。

Blog3_2

自分で申し込んだんだから当たり前だけど、120kmクラスです。

ゼッケンは「52」番。5と2を足すと7だから縁起がいいねw

Blog2

開封して、中身を確認してみて、あれれ?

毎年入っていたハズのコース図が今年は入ってない。

カラー印刷だったし、経費節減の一環ですか?

それともオイラのだけ入れ忘れられたってか?

ま、大幅なコース変更さえ無ければ問題ないんだけど、

もし自分のには入ってたよって人がいたら教えて下さい~。

« MTB日和 12 | トップページ | 王滝前の最後の練習(ONGR) »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

1枚目にコース変更とありますな。詳細コースは公式でとありますが、どこが変わったのやら?

ちなみに僕は64番でした。6+4=10、1+0=…はっ!?

120kですか~~ 相変わらずタフですね~
いくつになってもチャレンジはいいですね~~

コースマップは当日配布すると書いてありますがな

今年はいきなり大幅コース変更で林道を外れてトレイル突入、テクニカルなセクションが間に挟まってたりして。しかも80km過ぎた辺りからw 僕の分まで楽しんできて下さい。

説明書はよく読みましょうw

やましたさんが王滝の頃、私は三浦一周です。

その前にDBKですね。
日頃の成果を王滝で是非(≧∇≦)

いや、今年は大幅コース変更で、130kmになってたりして・・・(笑)
でもやましたさんもならば、それもネタに出来るくらい楽しめるはずhappy01
大いに楽しんで来て下さいねheart04

パワースポーツのサイトを見ると、42kmのコースが一部変更って出てますね。
今から心配しても仕方がないので、EDGE500には去年のコースプロファイルを読み込ませました。
ま、なんとかなるでしょw

yanagさん>
 パワースポーツのHP見てみました。
 100kmと120kmは特に変更ないような感じですね。
 1+0=1ってことは優勝・・・!?

guttsuan>
 なんか勢い余って120kmエントリーしちゃいましたw
 チャレンジはいいけど、無謀なチャレンジは
 そろそろ控えたい年頃ですね・・・w

シゲピンさん>
 中身を全く読んでないのがバレバレですねw
 当日現地で配布されるコース図に期待したいです。

まっちょんさん>
 そんなコースだったら逆に喜んじゃうかもw
 でもリタイヤする人が激増しそうな感じですね。

林檎さん>
 ついつい読み飛ばしてしまうタイプですw
 同じ日に三浦一周チャレンジですね。
 場所は違えどお互いに楽しく頑張りましょう。

まるちさん>
 もし130kmになってたら泣きながら帰宅しますw
 タフなコースですが楽しむ気持ちを忘れずに
 目いっぱいSDAを満喫して来たいと思います。

へらコブラさん>
 ま、どんなコースにせよ走るしか無いですもんねw
 お互いベストを尽くせるよう頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55606214

この記事へのトラックバック一覧です: 王滝の参加受理書がキタ!:

« MTB日和 12 | トップページ | 王滝前の最後の練習(ONGR) »