link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 王滝の参加受理書がキタ! | トップページ | 宇宙戦艦ヤマトのアームカバーが当たりました! »

2012年9月10日 (月)

王滝前の最後の練習(ONGR)

9/9(日)はONGR林道へ。

1週間後のSDA王滝に向けて最後の調整です。

Blog1

KAZUちゃん(SEVEN SOLA)@王滝仕様。

フロントバックや前後フェンダーを装着。

P9099342

早朝スタートなのに、すでに暑い;;

へらコブラさんmotoさん、うっかりさん、ダイセイさん

そしてオイラの5名でTS閣から上って行きます。

後ろからTBKさんが追いついて来ました。

他のMTBerも沢山。さすが王滝1週間前ですね。

P9099351

上りの舗装は更に進んでいて、相当距離が延びました。

が、その先はまだまだガレた仮想王滝が健在です。

P9099362

往路はのんびりペースでまずは折り返しまで。

復路はノンストップで徐々にペースを上げます。

SLANT6を林道で使うのは初めてでしたが、中々いい感じ。

グリップと転がりの軽さはミトスXCに似てるかもしれません。

復路の途中でツカカツさん、ベロロ軍曹さんとすれ違い。

2人共いいペースで上ってました。本番が期待できますね。

Blog2

練習終了後は、皆でターニップにてお昼ご飯。

Blog3

オシャレな店内にはカワイイ小物が売られていました。

Blog4

よく見ると、パンク修理KITとか、チューブも売られてる!

そういえば表にはフロアポンプとバイクラックも。

自転車乗りに優しいお店ですね。次回はロードで来てみよう。

Blog5

焼きカレー&若鳥の香草焼きセットをペロリ。

味もボリュームもGOODでした!

王滝に向けた練習も出来たし、美味しいゴハンも食べれたし。

この日も1日楽しかった。ご一緒の皆様有難う御座いました。

« 王滝の参加受理書がキタ! | トップページ | 宇宙戦艦ヤマトのアームカバーが当たりました! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

なんとなく出会いそうな気がしていました。
余裕の走りで良い感じでしたよ~
120km、頑張ってください!!

やましたさん、みんなで走ると学ぶことが多いです。
良き王滝にしたいですね。

先日はお疲れさまでした。昼食はおいしかったですね。今度行くことがあれば、焼きカレーを試したいと思います。王滝当日もよろしくお願いします。

週末はよろしくお願いしま〜す(`・ω・´)ゞ

ツカカツさん>
 こちらも出会うかな~と思ってましたw
 結果はどうであれ、楽しい王滝にしたいですね。
 今週末はよろしくお願いします。

motoさん>
 ONGRお疲れ様でした。
 自転車は色んな乗り方があるから面白いですね。
 今後も色々と教えて下さいませ。

うっかりさん>
 ターニップ美味しかったね~。
 オイラは次はパスタを狙いたいと思います。
 思い出したらヨダレが出てきましたw

へらコブラさん>
 ONGRお疲れ様でした。
 いいペースで走ってたので王滝が楽しみですね。
 お互いベストをつくせるよう頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55618014

この記事へのトラックバック一覧です: 王滝前の最後の練習(ONGR):

« 王滝の参加受理書がキタ! | トップページ | 宇宙戦艦ヤマトのアームカバーが当たりました! »