link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GARMINのセンサーの電池交換 | トップページ | 王滝の参加受理書がキタ! »

2012年9月 6日 (木)

MTB日和 12

希少なMTB専門誌「MTB日和」の最新号を買ってきました。

Blog1

相変わらず良くも悪くも独特の雰囲気の表紙ですな。

Blog2

今回の特集は「下りが楽しいMTB!」だそうで。

富士見等の専用DHコースが色々と紹介されていました。

Blog3

そんな中、オイラが今回興味を持った記事がこちら↑

最近種類の増えてきたアジャスタブルシートポスト一覧です。

こうして並べてもらえると色々比較できていいですね。

Blog4

そして、カスタムマシン紹介のコーナーでは、

時々ウチのBLOGにコメントをくださるクメシンさんのXTCが!

コンセプトに沿って上手くまとまっててカッコイイです。

Blog5

最近ではVol.10が良くて、11はイマイチでしたが、

12では若干10側に戻ってきた雰囲気が感じられました。

今後も色々な方面に記事を広げて行って欲しいですね。

初心者以外の読者にも愛の手を!(合いの手を!?)

« GARMINのセンサーの電池交換 | トップページ | 王滝の参加受理書がキタ! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

すっかりROMっていました...(汗
お褒めのお言葉ありがとうございます。 実際はそれほどではないのですが、写真の撮り方が巧いです。 

今号は中々読み応えがありましたが、自分のバイクの価格が載っているので、家のにバレるとヤバイので、自宅で読めないのが玉に瑕です(爆

クメシンさん>
 やはりプロの撮る写真はサスガですね。
 でも実物以上には写らないのが写真という噂も。
 まだ実物のXTC号を拝見してないので、
 お会いできるのを楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55589011

この記事へのトラックバック一覧です: MTB日和 12:

« GARMINのセンサーの電池交換 | トップページ | 王滝の参加受理書がキタ! »