link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 王滝120km完走しました | トップページ | 2012秋の王滝120km(当日編) »

2012年9月18日 (火)

2012秋の王滝120km(前日編)

今年もチャレンジして来ました秋(9月)のSDA王滝。

今回は無謀にも2年ぶりの120kmにエントリー。

まずはレース前日の様子から。

Blog1

去年に引き続き、今年もツカカツさん&ベロロ軍曹さんと

同じ車&同じ宿でご一緒させていただきました。

Blog2

早朝出発だったけど、途中中央高速が渋滞して

王滝村に到着したのは丁度お昼頃。その足で王滝食堂へ。

写真は猪豚汁。いわゆるトン汁の猪豚バージョンですね。

Blog3

食後はいよいよスポーツ公園へ移動。エントリーを済ませます。

受付開始直後だったから?かなりの人数が並んでてビックリ。

後で知ったけど、今年はエントリーが定員MAXだったのですね。

そら受付もコースも混むわけだわ~と妙に納得w

Blog4

今年も各社いろいろなブースが出揃ってました。

Blog5

試乗車も数種類あったけど、今年はなんとなく乗らず。

Blog6

ちょっと気になったのがIRCのブースのコレ↑

MYTHOS-XCなんだけど、サイドの刻印がちょっと違う。

Blog7

待望のチューブレスレディなんですね~。

2.25サイズでカタログ値580gと激軽。来年は試してみたい。

Blog8

同時発売されたIRC特製のシーラント剤ですが、

どうみてもノーチューブのパッケージですねw

Blog9

車体の準備も終わって、やる事終了~。

で、今年も麻雀やっちゃいました。しかもアウトドアでw

外で打つマージャンもなかなか乙なモノですね。

この後は宿に戻って軽くビールで乾杯して早目に就寝。

レース当日編に続きます。

« 王滝120km完走しました | トップページ | 2012秋の王滝120km(当日編) »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/55685756

この記事へのトラックバック一覧です: 2012秋の王滝120km(前日編):

« 王滝120km完走しました | トップページ | 2012秋の王滝120km(当日編) »